雨の日 37w5d | 妊娠・出産・育児のはなし~深部静脈血栓症になってしまった妊婦のブログ~

妊娠・出産・育児のはなし~深部静脈血栓症になってしまった妊婦のブログ~

2011年、第一子妊娠中に深部静脈血栓症を発症しました。その時のことを、過去にさかのぼって記録していこうと思います。
また、2013年、第二子を妊娠しました!これからどうなるのでしょう・・・
こちらは現在進行形で書いていきます(*^^*)
お気軽に読者登録してください!

今朝起きると、恥骨が強烈に痛みました(泣)


一人目のときもそうだったし、妊娠後期には仕方のないことのようですが、歩くのが辛いです。


恐る恐る歩くのでかなりゆっくりだし、お腹も重くなってきたので背中を反らすような姿勢になってしまい「いかにも妊婦!」って感じになってしまいました。


でも私は周りに妊婦だと思われるのが嫌なので、外出時には颯爽と歩くようにしています。


それでも普通の人に比べたらかなり遅いし、もうお腹がかなり目立つのでバレバレですが・・・


さて、今日は雨です・・・雨だと行き場を失います。


自宅は田舎なので児童館も公民館も図書館もどこでも車で行けて便利なのですが、実家(東京)だとそういった施設には駐車場が無いので行けません。


最近見つけた雨の日スポットはマクドナルドです。


 


室内に幼児向けの遊具がありました(*^_^*)


コーヒー一杯ですみませんが・・・