今週食べたもの 37w4d | 妊娠・出産・育児のはなし~深部静脈血栓症になってしまった妊婦のブログ~

妊娠・出産・育児のはなし~深部静脈血栓症になってしまった妊婦のブログ~

2011年、第一子妊娠中に深部静脈血栓症を発症しました。その時のことを、過去にさかのぼって記録していこうと思います。
また、2013年、第二子を妊娠しました!これからどうなるのでしょう・・・
こちらは現在進行形で書いていきます(*^^*)
お気軽に読者登録してください!

37週に入りましたが「いよいよ感」も全くなく、いつも通りに過ごしています。

毎日自転車に乗ってあちこち出かけています。

そろそろ赤ちゃんの肌着やお洋服を準備しようと思い、上の子が使っていた肌着をタンスから出したのですが・・・ビックリかなり黄ばんでました。

キレイに洗ってしまっておいたのですが、落ちなかった汚れが染み付いて変色していました。

半分くらいはまだ使えそうですが、さすがにお下がりだけじゃかわいそうなので、新しいものも買いに行かないとです。


ところで、この一週間はパンケーキやら



ケーキやら



スタバのフラペチーノやら



他にも色々食べまして、見事に1キロ増です(汗)