お読みくださり、

ありがとうございます。


未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター

舞です✨



本日、3月26日(土)は、

2022年最大級のトリプル開運日と

なっておりますラブ



1つ目は、

年に5~6日しかない

暦上最上の日とされる

天赦日(てんしゃにち)、



2つ目は、

この日に行う事が

万倍になって返ってくるとされる

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、



3つ目は、

使ったお金が返ってくる(帰ってくる)

とされる金運アップの寅の日キラキラ


しかも、2022年は36年に一度の

五黄の寅年キラキラ

金運上がりまくりの今年のこの暦は、

めちゃめちゃ吉日ですね爆笑




この3つの開運日単体でも

すごい日なのに、それが重なっていて、

言葉で言い表せないくらい

最強開運日ですよねラブキラキラ




天赦日については、

過去の記事でいくつか触れていますが、

天からのゆるしが降り注ぐ日。



天赦日に募集開始した無料セッションキラキラ







罪悪感を手放して、

ありのままの自分を認め、許し、


『こんな自分もいいよね!


『よくやってるね!


と心をゆるめ、軽やかに、


今日からまた新たな

気持ちで進んで参りましょう照れ




私は午前中、歯の矯正治療中の

二男くんの歯医者に行きました。


3ヶ月、頑張って矯正装置をつけた

小2の二男くん。



以前は、下の前歯が上の前歯より

出ていたのですが、今日の診察で

ちゃんと上の前歯が下の前歯よりも

外に出てきて、歯並びが良くなって

いました爆笑



毎週、歯医者に通った努力が実り、

次のステップへ、新しい装置を

つけられる事になりました!


新しい装置は、装着時間が格段に

短くなり、日中はほとんどつけなくて

良いので、思いっきり、サッカーや

学校生活を楽しめます爆笑ルンルン


良かったね!!二男くんハート

よく頑張りました!おねがい



それにしても、こんなレアな吉日に

新しい装置をつけることになった

二男くん、やっぱり持ってるなぁ!ラブラブ

運が強いわ!!

と、密かに思う母でしたウインク

(もちろん、本人や周囲の人にも話しました)



無条件に、自分の事を


『自分は運が良い!!』、


と思うことは、

自己肯定感を育てます。



だから、周りの人に、二男が運が良い、と

話しているのを本人に聞かせる事で、

自信を育てられます。


自分は運が良いから、と

いざって時に、無条件に

自分を信じられることに繋がると

私は思っています。




何しろ、天赦日や一粒万倍日は

新しいものを使い始めるのに、

ピッタリな日キラキラ


歯ブラシでも、食器スポンジでも、

洋服でも、下着でも(笑)、

何でも良いので、新しいものを

使い始めて、新しいエネルギーを

取り入れてみてください爆笑



もちろん、ずっとやりたかったことを

行動に移すのには、もってこいの日なので、

新しいことや新しい学びを始めたり

するのもおすすめです。




どなたさまも、

素敵な開運日を

お楽しみくださいねラブ





あなたを応援しています。




お読みくださり、

おかげさまでありがとう

ございますおねがい