今日もお読みくださり、

ありがとうございます♡



未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリ

テーター 舞です。




この一週間程、眠くて眠くて

仕方がなく、デトックスが

自分の周りや、社会の中でも

起きているんだなー、と強く

感じています。




ネガティブな出来事は、

今後、大きく飛躍するチャンスでも

ありますおねがい



今、しんどい人も、必ずよくなって

いきますので、心配しすぎないで

くださいねウインクラブラブ





本日、2021年8月28日は、

暦の上で最上の吉日とされる

天赦日(てんしゃにち)ですキラキラ



年に5~6日しかなく、この日は

すべてのことに、天からの赦しが

降り注ぐ大開運日となりますラブ



新しい事を始めたり、

やりたかったけど、出来ていなかった

ことを行動に移すと成功する、とされ

万事に良き日となります。



この素晴らしい機会に、

新しいことをスタートさせたり、

新品のものをおろして使い始めたり

するのも開運行動となります。




また、癒されていない過去や

許せていない人や物事、

許せていない出来事、今でも心を

チクチクさせる過去の自分の行い

等、すべてに光を当てるチャンスですキラキラ




このような開運日や吉日にはもちろん、

日常でも役立つセルフヒーリング法を

お届けしますルンルン




時間が経ってもなお、忘れられない

ような許せていない出来事、

もういい加減、許したい物事等、


浄化したい物事を思い浮かべ、

そこに真っ白に輝く黄金の太陽を

思い浮かべ、黄金の太陽の光を当てて

いくのを心の中でイメージしてください。



その眩しいほど明るい太陽の光に

照らされて、許せていないものが

浄化されるのをイメージしてください。




最後に、



『すべてゆるします。』




と、心の中でOKなので、

言って終了です。





『すべてをゆるす』、



この言葉のパワー(言霊のパワー)

が手伝って、握り締めていた思いが

ゆるんでいくことでしょう照れ





『執着』ともいえる強い思いを

手放すには、心をゆるめる事が

ポイントとなります。





すべてをゆるす

=執着している自分をゆるす




罪悪感を手放す。

あなたはとてもよい人です照れ





最上の吉日である天赦日に

よかったらお試しください(*^^*)♡




浄化されたあなたのもとに、

沢山の喜びが舞い降りること

でしょう。




光を当てていきましょうねおねがい





あなたを応援していますハート





今日もお読みくださり、

おかげさまでありがとう

ございます♡




ワクワク満たされる天赦日を

お過ごしくださいウインクラブラブ