お読みくださり、

ありがとうございます。




未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター舞

ですキラキラ




昨日の10月27日は、

暦の上で最上の吉日である

天赦日(てんしゃにち)でしたねルンルン


※天赦日の説明は、こちらの過去記事を

  ご覧くださいニコニコ


下矢印







昨日の天赦日をこえて、

それぞれの

魂からの望みが叶っていく

流れがきていることを、

とても感じていますおねがい



その自覚がある人、ない人も

いらっしゃるでしょうが、

あなたの心からの願いは、

必ず叶っていく方向にいきます照れ


なので、安心していてくださいねハート




私はこれまで、スピリチュアルの

視点から、このブログを読んで

くださっている皆様へ、少しでも

毎日を気分よく、心地よく過ごして

いただけるよう、願いを込めて、

1年9か月程、発信してきましたむらさき音符




ずっと、素性を明かさず発信して

きましたが、魂の望みを叶える流れに

私も乗る!、と決めましたキラキラ




そこで、天赦日のエネルギーの

余韻が残る本日、一緒に願いを

叶えていく仲間を募集致しますキラキラ




無料セッション

を募集致します爆笑ルンルン


限定1名様です!



お申込みは公式LINE

から、

『無料セッション希望』

とメッセージください。



11月もしくは、12月の土日祝で

行います。(平日は不可アセアセ)

日程は、お申込者様とご相談の上で

決めさせていただきますルンルン



私が行うヒーリングセッションは、

未来ビジョンファシリテーション

という誘導瞑想を用いたヒーリングで

願いが叶った世界を体験し、

その周波数のまま、現実に戻るので、

願いが叶いやすくなる、

というものですラブ




その方に必要であれば、

ブロックシフティング

ファシリテーションという

その方の願いを叶えるのを妨げている

ブロック(制限)を取り除くヒーリングも

行いますキラキラ

こちらも誘導瞑想を用いますラブラブ




所要時間は90分程度(延長の場合あり)

で考えております。


Zoomを使ったオンラインビデオ通話

となります。



完全無料で行いますので、

セッション後に感想を

いただける方が申込みの条件と

させてくださいニコニコ

(感想はフォーム等はないので、

自由に書いていただいて構いませんウインク)




私もヒーラーとして、

皆様が幸せに、豊かに、

自分らしく生きるお手伝いを

させていただき、

私も夢を叶えるべく精進致します♡




私はヒーラー資格はありますが、

セッション等の実務経験がほとんど

ありませんアセアセ



そんな私と一緒にスタートラインに

立っていただける方、

是非、一緒に願いを叶えましょうラブ




私と話してみたい方、

話を聞いて欲しい方、

お互いの願いを叶える為に

応援していただける方の

お申し込みをお待ちしておりますおねがい





初心者マーク🔰のヒーラーですが、

成長を温かく見守っていただけると

幸いですおねがいラブラブ



どうぞ、よろしくお願いいたします爆笑ハート




下のボタンまたはQRコードから

LINEに友だち追加してくださいね😊

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE検索用ID: @431dtmlf

(必ず@マークを付けて検索を)

 

 

未来ビジョンファシリテーター舞

 

 




あなたを応援しています。




お読みくださり、

おかげさまでありがとう

ございます。