サムネイル

9歳差子育てに奮闘中!占星術が好きな池田まいこです♡

猫は苦手だけど、猫のようにフラ〜っと気ままに自分の行きたい所に
行きたい(生きたい)根っこが自由人。
チャイルドコーチングアドバイザーの資格も持ってます。
​​​​​

 もうすぐ始まる夏休み

その前に日頃のモヤモヤ

子育ての悩みやつらみなどなど

吐き出して気分スッキリして

夏休みを迎えられたら。。。

 

わかるー!!って共感

してくれたり、大丈夫だよ

って励ましてくれたり

そっと寄り添ってくれたり

 

それだけで気持ちが軽くなる

よし!また頑張るかぁ!!

って思える

 

子育てしてると一人を感じ

やすかったりする


毎日子育て頑張ってるお母さん

が、憂うつに夏休みを迎える

んじゃなくて、少しでも元気に

夏休みを迎えられたらいいな


 

 

お申し込み・お問い合わせは

ラインよりお願いします😊

「おしゃべり会」

とコメントください🫶

 

友だち追加

ID:@650waqwq

 

 
人の話を聞くのが好きな私

池田まいこがしっかりじっくり

お話聞きます😊👂

しゃべってスッキリ!!

わたしがモチベをちょいあげするよ⤴️

 

🟠なんかモヤったことて

🟠イラったこと

🟠子どものこと

🟠家族のこと

🟠夫のこと

🟠ママ友のこと

🟠親のこと

なんでもOK

 

開催日時:平日(月、水、金)
     10時〜15時の間で相談
  場所:オンライン(zoom)

  時間:60分

 

イライラ・モヤモヤ無くても

なんとなく話したい

池田まいこのブログを読んで

どんな人なんだろー

話してみたいなー

なんか気になってる

っていう方も大歓迎🤗

 

 

 

 

サムネイル

いいねやフォローとっても嬉しい
読んでいただいてありがとうございました!
池田まいこ池田まいこってこんな人