色~♡ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

ピンク色は存在しない色

 

 

 

 

ピンク色は固有の波長を

持っていないため

 

この世に存在しない色

と言われています

 

 

 

わたし。。。

お友達や知り合いの方に

 

ピンク色が似合うね...

 

イメージはピンク色って

よく言われたりしています♡

 

 

(ˇ∀ˇ)

 

 

わたしもとっても

好きな色です飛び出すハート

 

 

ピンク色は赤と白

 

赤の情熱と白の包容力を

合わせもった色

 

性格にキョロキョロもしかして...

持ち合わせてるかも~?w

 

 

 

でもね。。。虹

 

不思議なことに...

 

目に見えないものが

見えたり感じたりする

 

スピリチュアル系天使の方や

ヒーラーの方からは

 

みどり色のイメージらしいですやしの木

 

オーラの色なのかな?

 

こんな感じ?笑

わたしではありませんよ~笑い泣き

 

 

     

セラピストさんやヒーラーさんから

 

よく...みどり色って言われる

わたしなのですがニコニコ

 

なかにはヒーラーの方から

「ヒーラーさん」ですか?

って言われたことも~w

 

エッ...同業者?♡笑

 

 

 

心臓チャクラは緑色です

(愛の色・癒しの色)

 

あれ?まさしく

セラピスト・ヒーラーの色びっくり

 

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

セラピスト・ヒーラーピンク薔薇

 

どちらもまったく

はずれではないのかな~爆  笑

 

アロマ・マッサージしてあげたり

レイキ♡扱ったり~クローバー

 

 

 

好きな色のお洋服♡

 

 

 

ブログではわからない?

伝わらない

わたしの一面でした~

 

(´◡`)

 

 

だれかの癒しのお手伝いに

なれることが

今のわたしの喜びなのです