アゲハ蝶 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

今朝。。。

一度、目が覚めて

 

そろそろ起きないとって

思いながら

まどろみの中で夢を

みてた

 

現実と重なる感じ。。。

 

ベットの上

シーリングライトに

アゲハ蝶が止まってる~ちょうちょピンク薔薇

 

「えっ!」

どうして部屋の中に

アゲハ蝶が入ってるのびっくり

 

一瞬のまどろみのなか

現実?夢?

 

びっくりあせるして

目が覚めちゃった笑

 

 

ちょっと不思議な夢

だったから

夢占いで調べてみたの天使

 

 

こんなアゲハ蝶でした

 

【夢占い】

 

これから生まれ変わったように

素晴らしい変貌や成長を

とげることを表してる。

 

いままでの努力の結果

魅力や実力を大きく

花開させるでしょうピンク薔薇

 

なんだか朝からとっても

いい夢見ちゃった♡

 

 

あげは蝶だけに

アゲ♡アゲ笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

昨日、Amazonから買った本

届きました♪

 

(´◡`)

 

 

ターシャの言葉やお庭の

写真に癒されそうですクローバーピンク薔薇