カーネーション | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

今日は母の日ですね♪

 

世の中のママ達~

 

今日は笑顔の

一日になってるかな~

 

幸せ感じてるかな…

(ˇ∀ˇ)

 

 

 

 

私の母は

 

とってもお花の好きな人で

 

お庭は綺麗なお花で

いっぱいでしたピンク薔薇

 

(´◡`)

 

 

 

 

 

今日は白色のカーネーションを

お供えしよ~

 

 

 

 

白いカーネーションだけじゃ

ちょっとさみしいよね?

だから。。。

薄ピンクと黄色もねっ~♡笑

 

 

 

 

 

 

 

残りは自分へ~ピンク薔薇

 

╰(*°▽°*)╯