京都2日目・・・② | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 私の気まぐれで

清水寺から東寺のライトアップに変更

 

夫の、このガーンに…

とびっきりの笑顔飛び出すハートでお願いしてw

 

キラキラ交渉成立キラキラ

 

 

 

【東寺】(八幡山教王護国寺)

 

1994年に古都京都の文化財として

世界遺産登録されてます。

 

 

 

 

幻想的な美しさ

 

 

そびえ立つ...夜に浮かぶ五重塔

 

 

池の水にライトアップされた紅葉は

リフレクションされ、とっても綺麗もみじ

 

 

 

 

 

 

東寺のライトアップ

とても美しく幻想的で

感動させていただきましたラブラブ

変更してよかったw

 

 

御朱印は建仁寺・清水寺・東寺です。

 

さて...

楽しませてもらったので、

2日目最後はお食事所へ移動~車DASH!

 

 

【ごはんや一芯】

 

 

 

 

ゆったりとお食事もお酒も

楽しめる上質な空間飛び出すハート

ライティングが上品で

落ち着いた雰囲気の中で

お料理も美味しくいただけました♡

せっかくなので日本酒もいただきましたw

 

宿泊施設が近かったので

前日歩いてて見つけたお店でしたが

満足度高めでしたよラブラブ

 

 

 

 

 

次は京都最終日です。

 

清明神社と三十三間堂に行きます音譜