私って・・・w | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

自分だけでは絶対に気づくことのできない

えっ!と思えるような指摘に

一瞬フリーズ汗

その指摘があまりにも鋭くって・・・

 

自分の性格・考え方に何か言われた時

傷ついたり・怒りが込み上げたり・・・

普通は納得できなくってケンカになったり

関係が悪くなったりしてしまう事も

起こり得るのに・・・

 

黙っておいて面倒な事

嫌われるかもしれない事

避ける事が出来るのに

わざわざ言ってくれる人

なかなかいない貴重な存在笑い泣き

 

また私にとって大きな気づきw

 

素直に受け入れる事が難しいどころか

ハッキリ言われて

鋭い指摘のおかげで気づかせて貰えた事

うれしく思えてますビックリマーク

 

 

 

どんな出会いも

少なからず相手から影響受けて

 

一時的に学ぶご縁

長く続くご縁

 

私に知識を与えて貰えたり・・・

私に気づきを与えて貰えたり・・・

いろんな影響を与えて貰えて

 

私自身を成長させて貰えてる出会いに

最近は心から喜び溢れますおねがい

 

 

 

自分の事って案外気づいてない事

たくさんあるようで・・・

気づかせてくれる人って大切ですね