誕生日ビンゴと前に行ったランチのお店w | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

おもしろいblog記事発見

誕生日ビンゴラブ

今月が誕生日じゃないけど

5日生まれの私・・・

 

 

25枠のうち17枠

当たってるぽい~w

凄い~w生まれた日で性格当てるなんて・・・

気になる方は1日~31日生まれまで載っています

アメブロのyumekanau2さんのblog

オススメ~ですw

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

いつものように

宗像大社にお参りに

 

巫女さんが正面歩いていました

凛として素敵な雰囲気巫女さんですね

 

 

平日なので人も少ない

お参りの後に

 

お腹も空いたのでランチへ行くことに・・・

「日本茶カフェ」のお店へ

女性店主の素敵なお店ですビックリマーク

 

落ち着いた雰囲気ですラブラブ

 

焼きおにぎりのお茶づけランチを注文ウインク

 

京都のほうじ茶(お茶の種類も選べます)

 

自家製のおとうふ

 

備長炭で焼きます

 

自分で焦げ過ぎないように

牡蠣醤油を塗りながら

焼くのもなかなか楽しいですよw

 

6種類の薬味も付いています

 

お茶づけランチ音譜

茶そばのサラダに豆腐ハンバーグ

 

おにぎりの大きさ小・中・大選べます

私は小を選びましたw

 

デザートも付いています

どれもとっても美味しいラブ

 

落ち着いた雰囲気の店内

こだわりのお茶やスイーツ

小さな七輪で牡蠣醤油塗りながら

自分で焼く楽しさ~ラブラブ

女性が好むお店だと思います

数年ぶりに行きましたが

やっぱり時間がゆっくり流れる感じがして

好きなお店です音譜音譜音譜