ついに最終回です不安





元カレくんから私への
未練やら、後悔やらを
すごく感じたわたし。


逆プロポーズするなら今か!!?
って思いました。











・・・



でも、すみません。
出来ませんでした。。笑





なんか、、
冷静になってしまい、

まだ彼女いるし、

この感じ、思ってた以上に
勝ち戦じゃね?ってなり、
これ言ってしまったら
ほんとに私たち結婚しちゃいそうやんな、、


とかってゆう邪念が頭をだいぶよぎり

ちょっと今日はやめようかな、、って泣き笑い





見事にチキンっぷりを発揮しました鳥



ごめんなさーい。

(※最後まで読んでください。)


伝えたかったことは伝えましたニコニコ





前の彼氏(候補生くん)に
元カレから連絡がきた時に戻れば良かった
って言った。


今カノと付き合ったの一月でしょ?
その頃にも大喧嘩したからさ、
あの時別れて連絡したら
戻れてたのかなーってすごく後悔した。






これです。





あのLINEね、
送る前に上司に相談してたの。笑
まだ好きなんですけど
どうしたらいいですかねって。
好きなんだったら連絡送れって
言われて送ったんだよね。
でもちょっと遅かったんだよね?笑




うん。これも嬉しかったし、
わたしもその前から
チラホラ頭に浮かんでた。
元気かな?とか。
あと2ヶ月早かったら良かったなって。笑



2ヶ月か、、
タイミングが合わなかったね。笑

今の彼女と付き合うまで
ゆんちゃんのこと引きずりすぎて3年くらい
彼女出来なかったしね。




そんな感じで二人でしみじみして
店を出ました。笑


どうしても
わたしと候補生くんとが
別れた原因を聞きたいみたく、

また聞かれたけど、
結局言えなかった。笑



しんどい一年だったなー


とだけ言って半泣きになってたら
気付いたら一緒に隣で泣いてくれてて
いや、どういう光景?って状態。笑



え、何で泣いてんの?!笑


年取って涙脆くなったわ。


急に鼻水すすりだして、面白かったけど、


わたしの辛い思いだけで泣けるだなんて
こういう人と結婚するべきよね


ってめちゃくちゃ思いました。





、、、ですが、


ここでもまた
逆プロポーズは出来なかった。笑




この人のこと好き!!って感情が
湧かなかったのもある。。
いらないのかな?笑笑
私想いが過ぎる親友!!って感じ。笑




荷物取りに行って、
新幹線の駅まで送って、
バイバイ。




ここでも悩んだけど、
逆プロポーズ出来ず。。



久しぶりにご飯いっぱい食べたから
胃がいてぇ。。
って苦しんで言えなかったのもある。ださ。笑




また会おうね!!



と帰って行きました。



改札通ってからも、3,4歩ごとに
振り返ってバイバイしてた。笑



逆プロポーズは出来なかったけど、
私的にやっぱり
ちょっと心残りはあったから、



彼女と上手くいかなくなったら教えてね照れ



ってLINEで言っておいた泣き笑い



うん!笑
その時は連絡する笑い泣き


と。笑






わたしへの想いが強すぎますが、


女心は本当に掴めない男だから、笑
いや、そこで押せばいいんやん!!
ってとこで遠慮して迷惑かなって思ってって
引いちゃうような男だから、


これから会っていったとして、
好きって感情が芽生えるのか
わからないけど、




もし、好きって感情が結婚に
さほど要らないなら
絶対ヨリを戻すべき人だなって
思えました。





親友くらいのが、求めすぎず
うまくやっていけるんかな?


昔のラブラブさのまま結婚してたら
喧嘩は絶えてないやろうなとは思う。笑




人生って難しいですね。←いつものこの結論。笑
















アルバムに追加してるかな❤︎笑





とりあえず元カレくんとの再会は
こんな感じで幕を閉じました。





・・・が!





後日
続きが生まれました拍手生みました?笑



ので、
また追記記事書きます。笑






今日は同業くんとお肉食べてきます。笑