続きです。



乾杯して、
最初は他愛のない話から。


仕事の話とか、休日の話とか、
ダイエットの話とか。笑





どうやって彼女の話ぶっこもうかな、、
って考えてると





ゆんちゃん、指輪してるね!




と元カレくんから
ぶっこんでくれました。笑
相変わらず
顔がこわばってました泣き笑い





そうなの!キラキラで綺麗でしょ?
誕生日に自分で買ったの!



あ、自分で買ったんだ!
てっきり婚約指輪とか彼氏からかと思った。



よく言われる笑い泣き
30歳の誕生日に30万使おうと思って
買ったやつ。笑



右手の薬指につけてる
ダイヤが連なってる指輪を
照明でキラキラ輝かせて
とりあえず自慢した←



聞いても分からないと思うけど
どこのやつ??
いいね!可愛いね!似合うね!




とりあえず何でも褒めてくれる
元カレくん。笑
何でも興味をもってくれる元カレくん。笑




彼氏とはどうなの?


まぁ一応別れたかな?笑
しぶられてたけど、
あなたとは結婚出来ないし、
わたしは来年結婚したいし
婚活させてほしいし、
別れさせてほしいって懇願した。



そうなんだー
何で別れたの?



んー、、、笑笑
それはもうちょっとお酒入ってからに
しようかな?笑
泣いちゃう気がした。


言いたくなかったら
全然言わなくても大丈夫だよニコニコ



んー、、
とりあえず、今一つ言えるとすれば
どう頑張っても
わたしのこと可愛いとは
思えないらしいわ。笑笑







これ聞いて、
元カレくん見事にガチギレしてくれて
笑った泣き笑い






・・・は?
いや、
めちゃくちゃ可愛いじゃん!!!
おかしいだろそいつ。

今日会った時なんて
可愛すぎてドキッてしたわ!
きょどりまくってたわ!

大丈夫だよ、可愛いよ!
うん、可愛い。
ありがとうと可愛いは言うものだろ!(持論)





はい、これこれ!笑
元カレくんのドストライクな顔面で
良かった看板持ち





まじ?ドキってした?
なんか顔こわばってる気がしたけど、
それでか泣き笑い
ありがとう泣き笑い




そして私的に
候補生くんの話はどうでもよすぎて、
すぐ彼女の話に移行。




彼女とは順調なの?


んー、まぁ、、順調、、?なのかなぁ?



プチ遠距離だよね?
どこで会ってるの?


交代で行ったり来たりしてるよ!


どれくらいで会ってるの?


週1くらいかな?











・・・いや、
それを人は順調と呼ぶんだよ真顔




え、めっちゃ会えてるやん!笑


んー、そうだね、、
連絡をね、あんまりくれない人で
ゆんちゃんとは毎日連絡してたし、
俺がなかなか返さなかったら
よく怒った顔のスタンプ送られてきて
怒らせてたよね泣き笑い

今の彼女は2日とか普通に来ないから、
なんかなーって思うね。


、、まぁいいっちゃいいんだけどね。




あー、、
結婚はするの?


んー、まだ分からないなー


でももうすぐ1年よね?


・・・そうだね。


写真ないの?


え、見せなきゃダメなの?


うん。



・・・思った以上に可愛い子でしたキョロキョロ

候補生くんの写真も見せてと言われたので、
見せたら、別にかっこよくないじゃん!
偉そうに可愛くないとか言って!
ってまだ怒ってくれてた。笑
身長は?体型は?と
謎のシルエット調査もされた。笑





お盆とかさ、地元連れて帰らなかったの?


うん。


え、なんで?


だって結婚するか分かんないし。




ん?わたしは?←
2回くらい行ったでな?笑
実家にも泊まったよな?ん?笑



あ、そうなんだ。


もう彼女の話はいいじゃん!
今日はナシ!


と怒られたので中止しました。笑




〇〇子さん、〇〇、〇〇は元気?
(元カレの母親、長男、次男の名前。呼びすて。笑)


おー、良く覚えてるねー!
元気だよ!


〇〇子さんはほんとに良いお母さんだよね!


それは俺も思うわ。
おばあちゃんも元気だよ!



元カレくん母は本当におおらかで
義理母だったら最高と思える。


おばあちゃんは施設?病院?に入ってて、
一回私も連れられて
会いに行ったんだけど、
おばあちゃん勘違いしちゃって


なんて可愛い子連れてきたの〜


って大号泣してくれたのをこの時
思い出した。
結構申し訳ないことしてる私。笑

元気でよかったニコニコ




結局、元カレくんは彼女とは順調なのか
順調じゃないのかよく分からないまま、
一旦、一軒目終了。笑




③へ続く✩