意気込んでました、

元カレくんとのお話。






結果は、


いかに、、笑




いつもパーーーって書いちゃいますが、

久しぶりにブロガーっぽく記事を書こうと

思います。笑









迎えた当日、

職場出る時間が思いの外

遅くなり、わりと時間がカツカツ驚き






とりあえず帰って

急いで着替えて、

ありとあらゆるアクセサリーを身につけ

いい匂いをさせて、

ダッシュで向かいましたうさぎ





待ち合わせ場所に向かうと、

道の向こう側に元カレくんの姿を発見立ち上がる



信号渡ってる途中、

何度か目が合った気がするものの、

気付いてなくて

どこからやってくるかとキョロキョロしてる

元カレくん。笑





あまりにも気づかないから、

手を振って、駆け寄ると、





びっくりしたのか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これくらい目開いてわろた。笑




久しぶり!



久しぶりだね!



といいつつ、

なんか緊張した面持ちの元カレくん。笑




マスクしてても

顔がこわばってるのわかる泣き笑い





そして、私が気になるのは

元カレくんの荷物の量。




あれ?今日も泊まるんじゃなかったの?



今日帰ろうと思って!

別に何時とかは決めてないんだけど!




ってことで、まず

ロッカー探しから。笑




歩き出すと

早々に嬉しいこと言ってくれました。




痩せたひらめき



と。笑




え!わかる!?

今年入ってMAXから4キロ痩せた!



俺も痩せたんだけど、

今〇〇キロなの!

ゆんちゃんと付き合ってた時

俺何キロだったっけ?




〇〇キロ


じゃあ俺だいぶ痩せたね!
もうちょい痩せようと思ってる!


え、なんで痩せたん!
わたしがいくら言っても
痩せやんかったやん!笑


痩せなかったよね〜
口では言ってたけど痩せる気なかったよね〜
ゆんちゃんなら何でも許してくれると
思ってたから甘えてたわ〜





昔から変わらぬダメ男製造機。笑





ねー、ゆんちゃん髪型似合うね!



ほんと?
最近もうずっとショートなの!
付き合ってた時は長かったもんね!


いいよ!似合ってる!




とりあえずこの日は
自己肯定感爆上がりな予感がした←




元カレくんは地方出身で
喋り方が柔らかいから
私も口調が柔らかくなる。笑





あ、ちゃう〜


って一人で言ってたら、


うわ!出た!ゆんちゃんの、ちゃう!
懐かしいな〜ちゃう〜って。



こんなことでも喜んでくれる。笑





無事ロッカーを見つけ、
続いてお店探しニコニコ



昔さー、この辺でお寿司食べたの覚えてる?
イクラの粒が大きくて美味しかったなー
って思って、その店開いてないかなー?

















・・・覚えてない。







てか、イクラの粒の大きさまで
覚えてるの?すごない?



いや、なんかびっくりしたの覚えてる。



そうなんやー。
覚えてないー。
どこやろなー




と言いつつ、一番賑わってる店が
入れそうだったから
そこに入った←思い出の店探す気ゼロ。笑


 






乾杯して、
ここからようやく色んな話が開始します。







②へ続く✩