3つ完成しました(`・ω・´) | Teraのなんとかかんとか

Teraのなんとかかんとか

ギターに関する話、音楽の話、いっぱいしていこうと思います!
まだまだ未熟ですので皆さんと情報交換できたらいいな(´∀`*)

じゃんじゃんコメントしちゃってください^^

エフェクターが3つ完成しましたので報告の記事を書かせていただきます^^




「ギターの話とか(`・ω・´)」moreのブログ

まず1つめです。

クリーンブースター ディストーション オーバードライブをひとまとめにした1台でございます(`・ω・´)

3つ分のペダルも電源ひとつになってべんりです!



「ギターの話とか(`・ω・´)」moreのブログ


2つめですが、写真が暗くて申し訳ないですwww

これはクリーンブースターです(`・ω・´)

中身はランドグラフのやつです^^


「ギターの話とか(`・ω・´)」moreのブログ

そして3つめのこれはオーバードライブです^^

「zendriv
e」っていうやつなんですが、ものすっごいTSの音ですwww

ただ、Voiceっていうコントロールでドンシャリまで幅広く作れます(`・ω・´)



ということで、今回は見た目にも少し力をいれました!

イラストはネットでかっこいいイラストを探して使わせていただきました(`・ω・´)


最後にランドグラフのDODを作るのですが、少し休みますwww

一気につくると疲れがwww

というわけで、ではこのへんで(o・・o)/