コストコお買い物 10 | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

何代目のバリスタになるのかな?


実はガソリンクーポンで買ったバリスタが使わずにしまってあるんだけどこれって粉を入れるのが手動なんですよ。


それを父に使わせたら絶対文句言うなと思いどうしようかなと悩んでいました。


使えれば問題ないんだけど水漏れがするようになってそれでも貯水せずに毎回捨てれば問題なかったのに2日前からそれでも漏れるようになってしまい買うしかないな。とネットで買おうかどうしようか悩んでいたところ先日のつくば倉庫でまさかの遭遇。


でもその時はまだ水漏れしてなかったからね。

買わなかったんですよ。


で、娘からロキソニンがもうないってことであったらラッキーくらいに思い、レッツゴー!


そしたらありました。


49050

NESTLE BARISTA W

7680円


やっぱりどこよりも安値、さすがコストコ

前よりスタイリッシュになったようなそうでないような

私の体型のようにずんぐりしてます。


貯水庫は間違い中スタイリッシュになりました。が、注ぎ口が狭く、85歳の父がこぼさず入れることができるかが今の悩み。

まぁ水漏れの心配がないだけましです。


そして




556848

ロキソニンS

598×3

1794円

こちらも何箱買ったことか・・・。


生理痛の酷い娘にはなくてはならないもの。

あまりにも辛すぎてピルも試してみたんだけど副作用がひどくてロキソニンに戻りました。


代わりに痛みを変わってあげたいけどこればっかりはそうもいかず常備しておくことが母の愛です。


って自分のもの何も買ってない。

まぁ欲しいものがあったらそのためにすっとんで行きますけど。


今はとにかく寝たいです。

洗濯しないでご飯作らないで泥のように眠りたい。