連休が始まったからワークマンへ⁉︎ | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

ちょっと前なら連休が始まったらコストコへだったんだけど今月はすでに3回行ってますし特に魅力的なクーポンもないのでワークマンへGO


今回のお目当ては


フードもないしちょっとした時の羽織。

ムーブアクティブアイスストレッチトラックジャケット

L

ブルー

お値段1900円







ただポケットがファスナーじゃないのがネックだったんだけどフードがない方が洗濯の時も楽なのでこちらをチョイス

(最近主婦目線での利便性を考えて行動しています。)

大事なものはポケットに入れない、うん。


そしてついにうちの会社もデスクトップではなくノートパソコンで仕事をすることになるとのことで

デイバッグを購入しました。

防水ディバッグ

18L

ブラック

2900円

防水だし

18Lで大きくもなく

止水ファスナーだし


ノートパソコンを保護してくれるのもついてます。

これからもリモートワークも続けて行くのでパソコンは日々持ち運びしなければなりません。

(いつでもリモートできるようにね)


安い安いといっても合計4800円

必要なものだからまぁ自分の中で経費にしておきます。


連休初日これから歯医者に行ってきます。

今日は土曜なんですね。