厚手ロングカラータオル | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

新年が明けて早くも2週間が経ったんですね。


仕事始めの前日に救急外来にかかり新年早々医者通いしてました・・・。


また、おいおいお話しするとして。


気がつけばお風呂のタオルに穴が。

これは買いに行かねばと自転車を走らせました。





普通のタオルは80cmくらいだと思うんですけど

それではなんか物足りなくなってしまいまして。


95cmあると安心。


是非長いタオル使って欲しいです。

売れすぎて終売になっても困るんですけど。


店内には他にも欲しいものがいっぱい。

でも必要あるかと問われるとうーんと首を傾げてしまいそう。


新年にテンシャルの福袋を買い足しまして。

現在パジャマが➕2着となっております。


前のが着れなくなったわけでもないので捨てるには忍びない。

私だけかもしれないけど効果が絶大で毎晩深い眠りについております。


そんなこんなで今年もワークマンにはお世話になるんだろうな。