メディヒールROOMトレーナー&スェットパンツ | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

昨日行ったワークマン。


欲しかった品のプレゼンを家でしたら母が買ってきなさいよとお金をくれた。


今月誕生日なんでね。


で夜のうちにLL取置きをお願いして就寝。

でもやっぱりサイズ感は悩むところで就寝中にあれこれと考えてしまい持っている商品のサイズと比べたりしてなかなか寝付けず朝を迎えました。

(一緒に寝ている娘には地響きがするくらい寝息立ててたよと言われましたが)


で取置き完了のお知らせが来る前にワークマンへ

箱は開封できないように締印がしてありサイズ感をはわからぬまま。


唯一店頭に出ていたスェットパンツのLLを試着してみたけどよくわからず。


店員さんを巻き込んで話をし、とりあえずワンサイズ小さいLを購入してきました。(取置きのLLはキャンセルね)











発売され始めた11月頃はまだこんなフリース暑すぎと敬遠していたけど

昨夜の雪や来週の雪予報に備えてやっぱり買うべきと判断しました。


結果Lでも問題なし。


アウターは下に着るのでLLを選びますがそれ以外はLでもいいという事が自分の中で解決した感じです。


まぁ、本音は家で着てみてダメだったらすぐにメルカリに出そうと思っていたんでますけどね。


効果が感じられないという人もいるようですが

私は効果を感じています。

(テンシャルのバクネも効果絶大‼︎)

(VENEXのリカバリーウエアなんかすぐに眠気が襲うほど)

最近ではユニクロのルームウエアも同じような値段なのでそのへんはあまりこだわらずに。


でも母からお金をもらえるって嬉しいですよね。

来年もまたいただけますように長生きしてもらいたいです。