ドル円の匍匐前進、再開か? | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

人生チャラ! 最近、ラッキーが続くと不安になる。
昔のブログを読むと、恥ずかしくて、削除したくなる。
けど、まぁ、これも、成長の記録として、残しておこう。

CPIと小売で、トレ転したように見えるけど、これ、また、160円目指して、匍匐前進が始まるんじゃないの?

日足から見てみよう。

 

【ドル円、15分、1時間、4時間、日足】

 

日足、ラス押し割るまで上目線。

フェイラーっぽいけど、まだ、安値更新してないので、基本、上目線。

 

4時間足、同じく、ネック割るまで、上目線。

 

1時間足、リトレース61.8%で調整中。

ここで止まるか?

一応、押し目買いゾーンではあるけれど……。

 

15分足、さて、上げダウができるかどうか?

できそうじゃない?

今、15分足の20MAは超えて来たので、次は、1時間足の20MAとの乖離を埋める……そんな波になるかどうか……。

まだ、高値更新してないので、安値を切り上げた……とは言えない。

 

なので、今、ムリクリ、トレードするのはやめよう。

戻り高値を超えて、押して来て、安値切り上げて、匍匐前進が始まるのを確認して、後に続こうw

 

もちろん、戻り目までを狙うスキャ……その体力と集中力がある人は、リバ、狙えるかと思いますが……そんな感じで見ております。