雇用統計、悪いんじゃね? | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

ファンダメンタル分析はできないので、テクニカル分析だけでやってます。
5分足をガン見してると、目先の値動きに惑わされ、軸がブレるので、自分自身のために、その日のシナリオをアウトプットしています。

日銀が介入したってことは、雇用統計、悪いんじゃないの?

悪いと分かってたから、介入したとか……w

じゃないと、今の金融政策じゃ、介入しても意味ないっしょ?

 

もしも、財務省に、雇用統計が悪いと言う情報が漏れていたとすれば、どうよ?

雇用統計に合わせて、もう一度、介入すれば、円安、止められるよね?

外貨準備高、今回使った5.5兆円を引いても、まだ、190兆円以上あるし……。
 

 

こんな、ひねくれた考えするのオレだけか?

だからと言って、雇用統計で、逆張りショートはしませんよw

想像して、楽しんでるだけです。

 

ついでに、外貨準備高のランキングは、以下の通り。

中国、すげぇ……キンペー、強気なわけだ。

 

 

で、雇用統計で何が起ころうとも、バイアスかけずに、素直にチャートを見る。

ドル円は、ちょっと、後回し。

先ずは、ユロドルから……。

 

--------------------------------

ユロドル

--------------------------------

【ユロドル、15分、1時間、4時間、日足】

 

素直に見たら、日足の三尊、4時間のフラッグ、1時間のレンジの下抜けで、下げトレンド継続。

継続とまではいかないにしても、二番底を探る動き。

 

--------------------------------

ポンドル

--------------------------------

【ポンドル、15分、1時間、4時間、日足】

 

日足、下げトレンド継続中で、下目線。

 

4時間足、この辺が戻り目ゾーンなんだけど、逆三尊が気になる。

逆三尊が崩れて、Wボトムなら、自然なんだけど……。

 

1時間足、高値切り下げ、三尊ネック割れで、下目線。

 

15分足、下目線。

 

4時間の逆三尊を無視すれば、ユロドルと同じで下なんだけどな……。

 

--------------------------------

ドル円

--------------------------------

【ドル円、15分、1時間、4時間、日足】

 

分からんw

テクニカルが効かない。

1時間で、半値戻しくらい。

 

フツー、ユロドル、ポンドルが下なら、ドル円は上……。

やっぱ、雇用統計の数字は良いのか?

アメリカは強いのか?

 

財務省に雇用統計の数字が漏れていて、それに合わせて、2度目の介入……ってのは、思い過ごしだなw

そんな感じで見てます。

 

「おいっ! そんな感じって、トレードプランは?」

雇用統計までは、地味〜に、ユロドルの戻り売り狙いで……w