160円突破、自民全敗……。 | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

ファンダメンタル分析はできないので、テクニカル分析のみでやってます。
5分足をガン見してると、目先の値動きに惑わされ、軸がブレるので、自分自身のために、その日のシナリオをアウトプットしています。

なんか、やばい雰囲気が……けど、日経先物上がってるし……。

 

【日経先物、日足】

 

ブレイクライン(ブレイクされたフォーカスナンバー)で、反発、今、半値戻し。

ネック割ってるから、短期では、戻り売り。

だけど、日足は、ラス押し割るまで、上目線。

 

36000円あたりで値固めしたら、やっぱ、上じゃない?

暴落、来そうにないなぁ。

 

「ここで、V字で戻して、高値更新!」

う〜ん、確率的には、低いような……。

まぁ、買いたくなる局面ではあるけど……。

 

希望としては、高値切り下げて、落ちて来て、33000円で反発して上! だけどねw

まだまだ、先の話……ということで、為替チャートを見よう。

 

【ドル円、ユロドル、ポンドル、15分、1時間、4時間足】

 

--------------------------------

ドル円

--------------------------------

触らぬ神に祟りなしw

自民、全敗したから、キッシーに忖度して、カヅオが介入するかもしれないし……何が起こるか分からない。

ここは、地味〜に、ユロドルの戻り売りを……w

 

--------------------------------

ユロドル、ポンドル

--------------------------------

15分足で、上げ止まったら、戻り売り。

左の直近高値ゾーン、三尊っぽい値動き。

右で上げ止まる時に、こんな感じのプライスアクションをすれば、ネック割れからショート。

 

「高値更新して来たら?」

その時は、しゃーない、諦める。

 

今日は、そんな感じで見てます。