ドル円、腫れ物に触る様な……w | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

人生チャラ! 最近、ラッキーが続くと不安になる。
昔のブログを読むと、恥ずかしくて、削除したくなる。
けど、まぁ、これも、成長の記録として、残しておこう。

ドル円、深夜、NY初動の下げ……何なん?

あんなのに切られたら、目も当てられない。

FXを、やめたくなってしまう。

儲かるのは業者だけ……ってか? w

 

ドル円で、50pips以上の損切り幅が必要とか、短期足じゃ、やりにくいよねぇ。

わかります、皆さんのご苦労が……。

 

で、この後の展開なんだけど、介入が、155円だとしたら、そこまで行かずに調整か?

ヘッジファンドも、わざわざ、寝た子を起こすようなことはしないっしょ?

 

パウエル、

「利下げ先延ばし!」

って言ってるのに、頭打ちなんだから、一回、調整するような……。

キッシーが、なんか根回ししたのかな?

 

 

……とかなんとか、逡巡しても仕方がない。

目の前のチャートを見る。

 

【ドル円、ユロドル、ポンドル、15分、1時間、4時間足】

 

--------------------------------

ドル円

--------------------------------

4時間足、1時間足、上目線。

 

15分足、ラス押しを、ヒゲで割ったけど、トレ転かぁ? w

いやいや、トレンドは、嫌と言うほど継続する。

やめてくれぇー! って言いたくなるほど継続する。

哀しくなるほど継続する。

絶望の果てまで継続する。

 

なわけで、下げの初動から乗りたくなる気持ちをグッと抑えて、様子を見る。

 

--------------------------------

ユロドル

--------------------------------

4時間足、1時間足、下目線。

 

15分足、ヒゲを無視すれば、安値切り上げ……ネックラインくらいまでは、登って行くか?

戻り売りゾーンまでの上げを狙うなら、今の押しが止まったところからロングしたい。

1時間の20MAが巻いて来てるところが、半値押しと重なる。

この辺で上げダウ作るなら、1時間の戻り目ゾーン……1.07000あたりまでロング。

このまま安値更新するなら、何もしない。

 

--------------------------------

ポンドル

--------------------------------

ユロドル同様、4時間足、1時間足、下目線。

 

15分足、そろそろ、下げ止まりの雰囲気。

ユロドル、ポンドルが下げ止まって、上に行くなら、ドル円、下なんだけど、パウエルの顔が過って、逆張りできないw

 

労多くして功少なしだけど、ちょこちょこ、スキャルで抜くしかないか……。

短期足で、損切り浅く取るなら、これから、イベント前だけじゃなく、ロンドン、NYのオープンにも気をつけないと……。

めんどくせぇ〜!

 

面倒臭いけど、そんな感じで、やってみます。