初授業後の身体の痛み | 象使い生活徒然日記

象使い生活徒然日記

タイ北部のチェンマイ。
山岳地帯の、のびのびとした場所で象使いをしています。
象との生活や、山岳民族の生活。
毎日の中のあれこれを綴っています。

その夜の私の人生の初体験...(笑)
参考までに書いてみます。

腰が痛くて眠れません...
お尻が痛くて眠れません...

一体どうしたら良いものか、この痛さ....
あぁぁぁ泣きたいくらい辛い.......
日本から持参した痛み止めの薬、ボルタレンをとっさに一錠飲んだことを覚えています。

少しうとうとしても、幽体離脱してるような不思議な感じです。

身体は疲れてるから寝てるけど、頭は起きてる
というか
頭は寝てるけど身体は起きてるというか

身体が疲れすぎて、意識と身体がちぐはぐになってる感じです。

メーマーに乗せてもらってる時は全く気付きませんでしたが、確かに有酸素運動とか全身運動とか、ベリーダンスみたいな動作も含まれます。

知らない間に体力をかなり使っていた模様ですあんぐりうさぎ

後から知ったことですが、
部屋に着いたのが16:30くらい。
18:00位に晩御飯を食べようと2回部屋をノックしてくれたそうなのですが、私は大爆睡していたそうで、起きなかったそうです...ショックなうさぎ