スピカ星人ことりーぬです。

 

 

川村かよさんが

3/5(火)10:30~

『ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座』

を開催されます。

 

 

 

私のご縁のある龍さん『エメ』が、ある日急に

「ハーイ👋🏻ハロー!」

って外人みたいなノリで現れたので、

“え?!龍って日本の神様じゃなかったの?!”

って思ったら

「龍はエネルギー体だから、水や風や火になって世界中どこでも現れるよ。

国を決めたのは人間でしょう?」

って、龍には国籍という概念は無くて、

エネルギー体なんだって事を教えてくれました😆

 

 

全文はこちらから

クリックすると

Facebookに飛びます↓

 

 

 

アメブロ

右差し心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

かよさんの

竜ちゃんとのチャネリングも

とっても興味深いですキラキラ

 

 

私が講座を受けた時にご縁がつながった龍
『竜ちゃん』と
毎日コミュニケーションを取って遊んでます😄

先日は産土神社と生まれたときの土地のエネルギーの事を
教えてもらいました✨

私は兵庫県伊丹市の西台
という所にある病院で生まれたのですが、

竜ちゃんが私の事を乗せてフワフワ〜〜っと
兵庫の六甲山のとこに連れてってくれたのです。

それで頭を神戸市側、尻尾を西宮市側にして、
フワッと着地したのです。

六甲山というのは、一つの山ではなく、
六甲山系と言って
いくつかの山が連なっているのです。
それが神戸市から西宮市に渡っている、そういう山なのです。

それで、その西宮市側の端っこに甲山(かぶとやま)と言う山があって、
どうやらその山のエネルギーらしいのです。

なんで伊丹市西台の土地のエネルギーじゃないの?って聞いてみたら、
“そこだとちょっと弱い”
みたいな事を言われました🐉

では産土神社も甲山にある神社なのかを聞いてみたら、
産土神社は、
伊丹市荻野(育った場所です)
にある春日神社という事なのです。

生まれたときの土地のエネルギーと
産土神社が違う場所なので、
それはどういう事なのか聞いてみたら、
産土神社は人間の都合と言うか、形式みたいなもの、
形⛩️があった方が人って分かりやすいでしょ、みたいな答えでした。

じゃあ産土神社にお参りするとか、あんまり意味ないの?
と聞いてみたら、楽しかった思い出とか幸せだった事とか
色々あっただろうから、
感謝すると言う意味でお参り行くのは良いんじゃない?
エネルギーの源流はそこじゃないけどね。

みたいな感じでした✨

 

 

全文はこちら

右差し龍に教えてもらった産土神社と生まれた時の土地のエネルギーの話 | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 


 

 

ことりーぬの講座説明

『ことりーぬ式 龍とのご縁をつなぐ講座』 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
Facebook
お問い合わせフォーム

 

メニュー
現在ご提供中のメニュー

無料Facebookグループ
 

不定期で「ことりーぬ式宇宙の話」をします。

だいたい夜8時です。

パワハラを防止するおまじないを検証するグループ | Facebook