龍に教えてもらった産土神社と生まれた時の土地のエネルギーの話 | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。

『ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座』



9月から受講料が
10,000円から20,000円に改定になります。
詳しくは  こちら

私が講座を受けた時にご縁がつながった龍
『竜ちゃん』と
毎日コミュニケーションを取って遊んでます😄

先日は産土神社と生まれたときの土地のエネルギーの事を
教えてもらいました✨

私は兵庫県伊丹市の西台
という所にある病院で生まれたのですが、

竜ちゃんが私の事を乗せてフワフワ〜〜っと
兵庫の六甲山のとこに連れてってくれたのです。

それで頭を神戸市側、尻尾を西宮市側にして、
フワッと着地したのです。

六甲山というのは、一つの山ではなく、
六甲山系と言って
いくつかの山が連なっているのです。
それが神戸市から西宮市に渡っている、そういう山なのです。

それで、その西宮市側の端っこに甲山(かぶとやま)と言う山があって、
どうやらその山のエネルギーらしいのです。

なんで伊丹市西台の土地のエネルギーじゃないの?って聞いてみたら、
“そこだとちょっと弱い”
みたいな事を言われました🐉

では産土神社も甲山にある神社なのかを聞いてみたら、
産土神社は、
伊丹市荻野(育った場所です)
にある春日神社という事なのです。

生まれたときの土地のエネルギーと
産土神社が違う場所なので、
それはどういう事なのか聞いてみたら、
産土神社は人間の都合と言うか、形式みたいなもの、
形⛩️があった方が人って分かりやすいでしょ、みたいな答えでした。

じゃあ産土神社にお参りするとか、あんまり意味ないの?
と聞いてみたら、楽しかった思い出とか幸せだった事とか
色々あっただろうから、
感謝すると言う意味でお参り行くのは良いんじゃない?
エネルギーの源流はそこじゃないけどね。

みたいな感じでした✨

竜ちゃんから色々教えてもらえて良かったです!🐉
今は遠くて、なかなか行けない所にある産土神社ですが、
機会を作ってお参りしてみようと思いました!😊

甲山にも行きたいな♪

そんなことが出来るようになる、かも?
とってもおもしろい講座なのですよ♪

詳しくは  こちらから。


虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら