スピカ星人ことりーぬです。

 

講師の皆様へのお願い

【新版テキスト配付開始】エレメントを使役するヒーリング講座を受講した皆様へ

 

 

 

 

 

櫻井詢晃さん

「骨格☆バランスのヒーリング」

 

 

 

次回2/24~募集中です♪

【新しい調和を再構築】満月2月24日〜26日【骨格☆バランス】(ヒーリングレポートつき)3日間の

 

 

 

今日までに

有料で3回受け取りました。

 

シャンプー後の抜け毛が減り、弱みである腎臓に負担をかけないライフスタイルへと変化が促されたみたいです!

 

 

骨格へのアプローチなのに

効果が骨格にとどまりません。

 

骨格と自分らしい人生は

関連しているようです!

 

 

骨格の奥深さに感嘆しますおねがい

 

 

ここまでの詳しい変化のプロセスは

こちらの記事に書いています。

 

私の場合は、人に知られず
ひっそり生きるライフスタイルを
再構築するということだと思います。

その第一歩が
5万円の『株の値動き
リーディング法テキスト』
が売れたということです。

じゅんこさんの
3回目のヒーリングが
終了して翌日のことでした。

ありがとうございます!
次回もまた受けたいです。

 

5万円のテキストが売れるまで 

 

 

 

 

 

3回目のヒーリングが終わってから、シャンプー後の抜け毛が少なくなっているのにきがつきました。

 

 

 

 

2回目のときに母から受け継いだ

腎臓のパターン

「嫌いな人とも付き合わなければならない」を手放したのも関係あると思います。

 

父方の家系も腎臓が弱いタイプです。

髪と腎臓関係ありますもんね。

 

 

3回のヒーリングでちょっとずつ

エネルギーと生き方を変えて

腎臓にもよい変化をもたらしたと思います。

 

 

3回目は、5万円の『株の値動きリーディング法テキスト』が売れ、大人数と関わらないライフスタイルへの一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

若いとき、職場のストレスからの

慢性膀胱炎で薬を飲んでいました。

 

なかなかよくならないので

漢方薬を試すことになり、

 

水の流れをよくする

漢方薬を飲んだら

すごく効いたことがあります。

 

 

生理痛もなくなったし

階段を昇るとき足が軽くて

今までむくんでいたことに

気がつきました。

 

 

飲み続けたかったのだけど

病気の診断がないと

処方はできないと言われました。

 

そのとき自分は

水が滞りやすい体質であるとわかりました。

 

 

わたしが感じるのは

水はけが悪いのは

たくさんの水を処理できないのだと思います。

 

多くの人と接すると負荷がかかりすぎるのと

腎臓が一度にたくさん処理できないのと

関係あるのではと思いました。

 

 

 

 

 

3回目のヒーリングが終わったら

日に何度か飲んでいた紅茶を

飲む回数が減りました。

 

飲みたいと思う気持ちが薄れていました。

 

(飲んでいますが以前のように

朝から飲まずにいられない感じではありません。)

 

 

紅茶は腎臓に負荷がかかるんだと思うんです。

トイレ近くなるし。

 

 

人と接するストレスを

カフェインで癒しているのもあり

ストレスの原因を避けて

体質に合わせたライフスタイルを

ヒーリングで構築できていると思います。

 

 

じゅんこさんのヒーリング

継続して受けるのがおススメです↓

 

【新しい調和を再構築】満月2月24日〜26日【骨格☆バランス】(ヒーリングレポートつき)3日間の