福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀百合香です♪

自宅サロンにて施術をさせて頂いたり
ホームケア講座を開講してます^ ^


子育てママの身体の声に寄り添って
活動中です♪♪






 ​エビパンって知ってますか?



私は知らなかったので、、


エビパンって

海老がはいったパン⁇



海老カツサンドのこと⁇



えっ⁇今流行ってるのかな⁇



なんて思いながらググってみると



〝エビのすり身を食パンで挟んで揚げた料理〟

(別名ハトシ。長崎名物なんだとか。タイ料理でもあるみたい)


へぇ〜〜〜

(トリビアの泉風。古いww)





想像していたものとは、違って

食べたことはおそらく無いなと思いました!




で、なんで

エビパンかと言いますと、、



ただいま

7日間のブログダービー🏇というものを

おうち整体®︎の理事が企画してくださいまして



毎日課題が出されて、

それをブログにするのですが



今日の課題は

指定したキーワードの中から

チームのメンバーと一緒に考え

1つ選んで、ブログを書くというもの!



(私のチームは、みほさんえっちゃんさん)




そのキーワードのなかに


エビパンがありました



おうち整体を習う前の私だったら

エビパンは

選びません!!!




だって、

何だかわからないし

エビパンからブログにつなげるなんて難しいし

わからないものを書けない〜




↑この気持ちは、

キーワードをみた時出てきました!!



ですが!!


エビパンを自ら選びました!笑




えっちゃんさんが何故か

キーワード選択権を私に与えてくれたからです


しかも、

エビパンってなんやねんって言いながら!笑




じゃーーー

『エビパンいきましょ⁇』と‼︎‼︎‼︎




↑この発言をした私に驚きです‼️‼️‼️






おうち整体®︎の心気体メソッドに触れ


フットワーク、思考が軽くなりました!


前は悶々と自分の中でグルグル考え続け



だいぶ考えてから

行動してました



完璧を求めていたんですね



できないっていうのが恥ずかしい



できないことはできるようになってから言う




とかとか、、、、、





でも!




とにかく、

軽くなりました♡




良い方を見ればよいよねえ


と今は思えて、

チャレンジしてみよう!!って気持ちになれています♪




そう思えるのも、

善き仲間が、おうち整体®︎には沢山いるからです♡



気が良い方ばかりで!!



このブログダービーも

仲間がいたからブログ更新できたと思っています




エビパンにも

仲間にも

おうち整体にも

感謝です♡



フットワークや思考を軽くしてくれた


おうち整体が気になった方は


更に気になることばかり書かれている



理事おふたりのブログをお読みください♡




理事まーくさんのブログ♪



理事あっちゃんのブログ♪





ご質問・お問合せは

ahahaのLINEにお願いいたします*









みほさんが

さっそく

エビパンでブログ更新されていました^ ^



同じエビパンでも

書く内容が違くなる面白さ

文章が読みやすくて好き

エピソードがはいってるから共感


勉強になります♡




えっちゃんさんのブログも楽しみ^ ^♡