ロックハート城〜群馬県 | マリカーのブログ

マリカーのブログ

アラビアンジャスミンをインド語で言うとマリカーです。
エスニックファン
信州上田おもてなし武将隊隊
六文銭太鼓
長野県出身のパフォーマー魔法使いアキットくん
応援しています。

こんにちは~🏰

先週
群馬県高山村にあります

着物の会のイベントで

ロックハート城に行って来ました。


上田市のすぐお隣


鳥居峠を越えて嬬恋村方面から行きますと

ドラキュラが出てきそうな正面玄関が目に入ります😟

いつもそう思っていました。


しかし

中に入りますと

本物の中世スコットランドの古城

ロックハート城移築、再現されたものでした🤗













ランチは
お子様ランチ風で楽しくいただきました。
サラダに刺してありますアンブレラ閉じることができて
盛り上がりました🤩

アンブレラスカイ



英国感満喫🇬🇧

タータンチェックなど
テディベアもお出迎え


母の着物
アラジンの帯(既製品)でほんの少し
異国感で行ってきました✨

楽しかった

今後は服で満喫したいな😅