エネルギーは嘘をつかない | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

あなたは

人付き合いをするとき、

何を大切にしていますか?

 

 

 

どんな人に惹かれ、

魅力を感じますか?

 

 

 

私は、

【エネルギーが美しい人】

が好きです。

 

 

 

 

 

どんなに

着飾り綺麗にしていても

 

 

自分を良く見せるために

素敵な言葉を並べたとしても

 

 

人が放つエネルギーは

嘘をつけません。

 

 

 

 

 

「この人のエネルギーは

本当にきれいだなぁ」

 

そう感じる人と

長く付き合いたいと

常日頃感じています。

 

 

 

 

5/10のブログで紹介した

『最高のお茶会』

共同開催する

M's Ball アカデミージャパンの

向口ますみさん

そのひとりで、

 

ますみさんに初めて

お会いした時、

 

「この人、

好きー♡♡♡」

 

と瞬時に思いました。

 

 

 

 

なぜかというと

ますみさんのオーラが

キラキラ光っていて、

とても美しかったからです。

 

 

 

 

「目の前に

大天使様がいるー!」

 

とますみさんに

初めて会ったときに

感じました。

 

 

 

 

 

ますみさんといると、

 

「本物って、

ますみちゃんみたいな

人のことを言うんだな」

 

といつも思わせられる位、

 

物腰、しぐさ、話し方、

内面が美しいのです。

 

 

 

 

まるで

 

「お姫様が大人になったら

こんな感じになる

のではないかしら?」

 

と想像させられるような

魅力を放っています。

 

 

 

 

極めつけに

心がとっても美しい。

 

 

 

 

辛いことを経験しても

それをそのままにすることなく、

軽やかに乗り越えてしまう

「美しさ」が

彼女にはあるのです。

 

 

 

 

 

だからかな、

辛いことがあると

相談したくなってしまう

大切な友人です。

(※彼女なら、

きっと私が見落としている視点を

話してくれると確信できるから^^)

 

 

 

 

「大人になったら、

(※もうなっているけれど笑)

ますみちゃんみたいな

大人になりたいドキドキ

 

そう思わせてくれる

素敵な人。

 

 

 

 

「マナーは怖い」

そう感じていた私の心を

解きほぐしてくれた人。

 

 

 

 

「かっちはかっちらしさを

活かしたマナーで良いのよ♡」

そう微笑みながら

伝えてくれた人。

 

 

 

 

「私ももっと

素敵にティーカップを

持ってみたい!

 

優雅にティータイムや

フレンチを楽しんでみたい!」

 

そう思わせてくれた人。

 

 

 

 

 

だからかな、

『最高のお茶会』で

お仲間の皆さんに

ますみさんを

紹介したかったのです。

 

 

 

 

 

優雅さ

華麗さ

知的さ

軽やかさ

 

そして

本物の美しさを

備えた人。

 

 

 

 

本人は(※天然のため)

自覚がありませんが、

実はとってもスピリチュアルで

人の本質を見抜く目を持った人。

 

 

 

「大天使の姿のまま、

地球に降り立ってきたんだな~。」

と思わずにはいられない、

それが向口ますみさんです。

 

 

 

 

ますみさんみたいな人に

わたしは今まで会ったことが

ありません。

 

 

 

 

私にとって彼女は、

「師のような存在」であり

「同じ夢を持つ仲間」であり

「ソウルメイト」

でもあります。

 

 

 

 

前のブログでも

お伝えしましたが、

もう一度言わせてください。

 

 

 

 

どんなときも

出会いが人を変えます。

 

 

 

「場との出会い」

「人との出会い」

「自分との出会い」

 

そういったかかわりの中で

人は成長し、

磨かれていくのです。

 

 

 

 

 

今回、土日祝に

イベントを行わないのは

ある意図があります。

 

 

 

日常を

飛び越えなければ

体感できない

世界があるため、

平日開催を試みました。

 

 

 

 

今回のイベントでは、

直観アドバイザーKazuより

希望者のお客様

お一人おひとりに

【㊙リーディング】

もプレゼントします。

 

 

 

 

こちらは本邦初公開の

リーディングになるので、

参加メンバーさんに

楽しんでもらえるのではないかな

と感じています^^

 

 



 

 

これからは

『自分に嘘がつけない時代』

がやってきます。

 

 

 

本音と建前がいらない

時代が来るのです。

 

 

 

 

だからこそ

 

◎自分を整えること

 

◎純化させていくこと

 

はとても大切。

 

 

 

 

 

是非、

 

5/25(木)

『最高のお茶会 in Yokohama』

6/ 2(金)

『最高のお茶会 in Sendai』

 

(※時間が両日とも13:00-16:00

 変更になりました)

 

に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

そしてますみさんの

「本物」のエネルギーに

触れてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

自分の中にある

「美しさ」を見つけたい方、

お待ちしております。

 

 

 

 

5/25(木)13:00-16:00

『最高のお茶会 in Yokohama』

 

 

6/ 2(金)13:00-16:00

『最高のお茶会 in Sendai』残席2名様

 

 

≪詳細&お申込みは

ニュースレター

宇宙っ子俱楽部で

お伝えしております↓≫


 

*************

 

今日もアメブロ

「まほうのことのは」を

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログに載せている

「幸せのお祈り」ですが、

 

2023年皆さんに必要な

エネルギーを

八百万神様たちや

天使様、眷属さんたちと

チャネリングで相談しながら

毎日違うエネルギーを

流しています。

 

 

 

 

「(幸せを受け取ると)

決めた者らに

エネルギーを伝えよ」

 

と言われているため、

 

どうしたら良いかなぁと

考えた結果、

 

【タンポポの絵が

書いてあるボタンを

押してもらうことで

宣言をしてもらい、

遠隔で流す】

ことを決めました。

 

 

このボタンです↓


人気ブログランキング

 

 

 

そのためボタンは

 

【遠隔で

エネルギーが流れる

あなたの宣言装置】

 

みたいに作っています。

 

 

 

 

 

2023年ー28年までが

私たち人類にとって

正念場といいますか、

 

アセンションや

意識の大改革が

行われる重要な年と

なりますので、

 

今年1年間ブログで

有料級のエネルギー

「幸せのお祈り」で流しますから、

内なる神性と今を生きたい方は

 宣言してみてくださいね。

 

 

 

 

※「幸せのお祈り」は、

1日毎に違う天のエネルギーを

流しています。

 

エネルギーが届く時間は

0時より24時までです。

 

 

 

 

 

それではまた明日。





あなたにとって、

素敵な1日となりますようにキラキラ

 

 

 

 


 

風の時代、

 

本質を生きる

 

愛すべき人たちへ虹

 

 





直観アドバイザーKazu

  

 

 

 

*********

 

(追伸)

5月20日(新月)までの

流れはこちら☟

 

 



**********

 

 

 

(追伸)

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 


 




image

 

 

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナーを押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 バナーをクリック↓キラキラ

 

 

***********

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する