”負けることから見えてくるもの” | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

がむしゃらに頑張っても

なぜか結果が出ないとき、

 

 

一生懸命に働いているのに

成果が得られないとき、

 

 

私はいつも

日本一の投資家だった

竹田和平さんが

教えてくれた

 

「お釈迦さんはねぇ、

負けから悟りを

啓いたがね。」

 

という言葉を思い出します。

 

 

 

「お釈迦様が負けから

悟りを啓いたの??」

 

そう驚いたあなた、

良かったら下の記事を

読んでみてください↓

 

 

 

 

どんな人でも

苦境に立たされることはあります。

 

 

 

「あぁ、もう無理だ…」

 

自分に降参することから

見えるものがあることを

和平さんに教えてもらいました。

 

(※生前の和平さんと一緒に

収録した動画も載っていますニコニコ

 

 

 

 

 

あー、和平さんに

会いたくなっちゃったな…キラキラ

 

 

 

 

 

それではまた。





あなたにとって、

素敵な1日となりますようにキラキラ

 

 

 

 


 

風の時代、

 

本質を生きる

 

愛すべき人たちへ虹

 

 



直観アドバイザーKazu

 

 

 

和平さんと私

 

 

 

************


赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

『最高のお茶会』

 

横浜 5月25日(木)

仙台 6月 2日(金)

 

開催します。

 

 

詳しくはこちら

ご覧ください(↓)
 

 

 

 

*********

 

(追伸)

5月20日(新月)までの

流れはこちら☟

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

(追伸)

 

twitter始めました照れ

 

【直観ちゃんのささやき】

を配信しています♪

 

 

始めたばかりで

フォロワーさんがいないので、

フォローしてくださると

とーっても嬉しいですキラキラ

 

@Kazu_intuition

 

 

 

 


 




image

 

 

 

応援

宜しく願いしますクローバー

 

こちら(↓)をクリックキラキラ