「夏至の神結ひ遠隔ワーク」&webセミナー」募集開始します♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

今日は

一流万倍日と天赦日が重なる

スペシャルDAY!

 

 

 

2021年でこの2つが重なる日は

今日が最後なのだそうです。

 

 

 

「えー、でもKazuさん、

今日って仏滅なのでは…?」

 

とおっしゃる方もいるかと

思いますが、

 

 

仏滅ってね、

 

「物滅」と言う意味もあって、

 

【物が滅んで新たに始まる】

 

という意味もあるのですよ(^^)

 

 

 

人によっては、

何かスタートするとき、

大安よりも良い!

 

と話す人もいるくらいなので、

心配しないでくださいね。

 

 

 

今日は

あらゆる罪が許され、

天の恵みがさんさんと

降り注ぎ、

稲穂のように美しく広がる日。

 

 

 

 

何か新しいことを

スタートするのに

ふさわしい日です。

 

 

 


 

さて

そんなめでたい今日ですが、

 

『夏至の神結ひ遠隔ワーク』

    &

『Webセミナー』

 

の募集を開始します♪

 

 

 

 

2021年の夏至は、

ちょっと特別☆

 

大きな転換期を迎える

と言われています。

 

 

 

 

6月20日(日)13時から行う

 

『夏至の神結ひ☆Webセミナー』

 

では、

 

◎2021年後半に意識して欲しいこと

 

◎大転換を意味する夏至の役割

 

◎浄化と手放しのワーク

 

◎神社の神様について

 

◎神様からの伝言

 

◎夏越の大祓にすると良いこと

 

など

セミナー形式で

お伝えしていきます。

 

 

 


そして次の日6月21日に行う

 

 

『夏至の神結ひ遠隔ワーク』

 

は、スペシャル企画!

 

パワフルな2つの神社から

お届けしますよドキドキ

 

 


 

 

多極化している現代、

 

魂が求める

生き方を選ぶために、

 

自分自身を見直し、

リセットすることはとても大切。

 

 

 


 

 

新しい人生のスタートを

切るためにも

 

神結ひ遠隔ワークで

ご自身をリフレッシュ

させてくださいね。

 

 

 


 

早割は6月15日―17日までに

お振込み完了の方対象

 

となっています。

 

 

 

 

 

また遠隔ワークの特典は3種類、

 

≪福袋松 6大特典≫限定7名様

 

≪福袋竹 5大特典≫限定3名様

 

≪福袋梅 招福メッセージ付≫

 

となっております。

 

 

 

 

 

 

今回(福袋松・竹)をお申込くださった

お客様には、

『夏至の神結ひ☆webセミナー』

無料ご招待特典をつけました。

 

 

 

 

 

2021年後半&風の時代を

自分らしく有意義に過ごしたい方、

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込は、

 

ニュースレター

『宇宙っ子倶楽部』

をご覧ください虹


 

≪ニュースレターについて≫

 

au, docomo, softbank, icloudメールに

メールが届きにくくなっております。

 

ニュースレターお申し込みの際は、

パソコンのメールアドレスを

お書きくださいますようお願いします。



宇宙っこ

 

 

 


それではまた(^^)

 

 

 

 

あなたにとって、

素敵な天赦日&一粒万倍日と

なりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

============


 

 
 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇


 

クローバー7月7日七夕より

 

『かっちの宇宙人占い』

 

再開決定キラキラ

 

 

 

首を長ーくして

待っていてくれた皆さん、

お待たせしました。

 

 

月に1度

宇宙人さんたちからの

メッセージを

 

大切なあなたへ

お届けします。

 

 

こちらは

公式ライン「ハピゆる倶楽部」

参加者限定配信となっております。

 

 

「かっちの宇宙人占い」

に興味のある方は、

 

@jsd5351s

 

 

(QRコードはこちら↓)

 


 

にご登録お願いします。

 

 



クローバーフェイスブックグループ

 

【あなたの中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

ですが、

 

参加表明をしてくださる方が

たくさんいらっしゃって、

 

とっても嬉しいです、

ありがとう〜ドキドキ

 

 

 

 

FB Liveは

5月7日から開始しますが、

 

すでにページ内は

メンバーさんたちの

コメントで

盛り上がっております。

 

本当ありがたいなー(感謝♡)

 

 

 

詳細はこちら
 

 

※グループの承認についてですが、

 

質問3つに

全てお答えいただくと

参加できるように

設定しています。

 

 

 

質問を書かずに

参加ボタンを押しても

承認されませんので、

 

ご理解のほど

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

クローバー「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422






 

クローバークリックどうぞよろしくお願いしますキラキラ
こちらひらめき電球