『あなたの中のマジカルチャイルドを呼び覚ます方法』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?




こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 



今日は、牡羊座の新月。

 



 

新月は何かを

スタートするのに

ふさわしい日ですが、

 

今回の新月は

ちょっと特別で、

 

この日の前後に

行ったことは

 

来年まで大きな恵みを

もたらすと言われています。

 

 



 

牡羊座は12星座の中で

「始まり」を意味するため、

 

今日は是非

 

あなたが

情熱を持っていること、

 

興味をもっていることの

一歩を踏み出すと

 

幸運が

舞い降りてきます虹

 

 

 



そして今回

スタートを

切るにあたって

大切なポイントは、

 

◎チームを組む

 

◎誰かの幸せを思いながら

 行動に移す

 

ことですキラキラ

 

 

 



「よし、今日から

会社の人5人に

挨拶を毎日するぞ!」

 

 

「ありがとうを

寝る前に自分と

関わってくれた人たち

に捧げよう。」

 

 

 

「丁寧に生きることを

これから心がけてみよう!」

 

 

など

 

行動に起こしたことが

大きな実を結んでいきます。

 

 

 



新月や満月は

毎月やってきますが、

 


私は、

 

「生まれ変わるチャンスを

天から何度も

もらっているのだな。」

 

と毎回思うのです。

 

 



 

宇宙の流れに沿って

私たちも

生かされていて、

 

 

私たちの細胞自体

毎日変わっていきます。

 

 



 

人の感情も雲のように

流れては消え、

 

意識の選択によって

 

人生はいかようにも

変化していくのです。

 

 

 



去年から続く

コロナを通じて、

 

「私が

自分の喜びを元に、

みんなを

笑顔にできることって

何だろう?」

 

とずっと考えていました。

 

 




その中の一つに

【たんぽぽプロジェクト】が

あるのですが、

 

『地に足が着いたスピリチュアル』

と言う観点から、

 

何かお伝えできるものは

ないかなと思っていました。

 

 



 

そのときにふと、

 

「あ、これ、

私得意だー!」

 

と気づいたのが、

 

【一人ひとりの中にいる

マジカルチャイルドに気づく

お手伝いをすること】。

 

 



 

マジカルチャイルドとは、

「聖なる子ども」

言われています。

 

 

 

 


(※マジカルチャイルドについては

こちらをお読みください^^↓)

 

 

 


「Kazuさんは

 

ご家族が病気をされて

亡くなったり、

 

親の借金を

2千万も背負うなど、

 

ドラマ以上に

ドラマだなと思う

大変な経験を幼少期から

たくさんしてきたのに、

 

どうして幸せって

心から笑えるんですか?」

 

とよく

聞かれるのですが、


 

幼い頃から私の中にいた

マジカルチャイルドの声に

 

素直に耳を傾けていた

からじゃないかな

と思うのです。

 

 



 

例えば、

 

「神様なんていない。

 

声も聞こえないし、見えやしない。」

 

と否定的な意見を言う人は、

 


大人になるにつれて

 

目に見えない世界は

無いものとして

 

自分に制限を

かけている状態です。

 

 

 

 

 

私は3歳のころから

トイレに神様がいて、

 

外に出れば

動物たちや植物たちと

おしゃべりをしていました。

 

 

 



それが自分にとっての

スタンダードだったため、

 

自分自身にそういった

「枠」や「制限」が

全くありませんでした。

 

 

 



一昨年、

長野の松本城に行ったとき、

 

堀にいた鯉たちに

「おいでおいでー」と

話しかけたら、

 

バシャバシャと

鯉たちが集まって来てくれて、

 


見ず知らずの叔母さんに

 

「ちょっと、あなた!

どうやって鯉を呼んだの!?」

 

とびっくりされて

 

外国人観光客まで

集まってきたことが

ありましたが(笑)、


 

無意識に

していることなので

 

理由はよく

分からないのです。

 

 




 

ただ1つ言えるのは、

 

そういった

面白いことが

起きる時というのは、

 

「大人の私」がしっかりと

「マジカルチャイルド」と

繋がっているとき。

 

 

 

 



秋田の田沢湖に行った時も

 

「こんなに魚たちと戯れて

嬉しそうな人、

初めて見ました(笑)!」

 

月路紫雨ちゃん

言われましたが、


 

これらの出来事は

私の中にある


無邪気な子供の意識が

そうさせたのだと

思うのです。

 

 

 



 

昔から

 

「絶対にこれを

手に入れてやるー!」

 

みたいな意識で

行動に移した時よりも、

 



「わはは、

たーのしいなー♪」

 

と、後先考えずに

自分のアイディアを

表に出した時の方が

 

なぜか

上手くいっちゃう

んですよね。

 

 




 

好奇心に満ち溢れていて

 

自由で万能、

 

「制限」をつけることを

知らないパワフルな

子どものエネルギー、


 

それが

マジカルチャイルド。

 

 



 

そしてこの

マジカルチャイルドは


 

どんな人の中にも

存在していて、

 

大人になった

あなたがその存在に

気づいてくれることを

今か今かと待っています。



 

 

 

5月より新企画として、

 

【貴方の中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

というFBグループを

発足します。

 

 

 



毎週金曜日

12:15-45までの30分間、

 

Facebook Liveで

 

貴方の中の

マジカルチャイルド

を呼び覚ます方法

 

をお伝えしていきます。

 


 

 

 

Facebook Liveの良さは、

 

気軽に動画を観ながら

コメントを書いたりできること。

 

(※メンバーの顔が

映ることはありません。

 

いち視聴者として

ライブに参加する感覚です。)

 

 

 


働いている方も

 

会社のお昼休みなら

動画を観ることが

できるかなと思い、

 

この時間に

決めましたドキドキ

 

 

 



また、

当日参加できない

メンバーさんのために、

 

アーカイブは1週間

FBグループに

保存しておくことにします。

 


(※風の時代は

コミュニケーションを基軸とした

自発的な行動が試されるため、

メンバーの自発性を促したいので

保存期間は1週間とします。)

 





 

このFacebookグループは、

 

今年試験段階で行うため

 

来年も続けるか

決めていません。

 

 

 

 


私のセミナーは

高額商品が多いため、

 

無料で参加できるのは

【たんぽぽプロジェクト】と

 

【貴方の中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

のみとなります。

 

 


 

 

これは少し先の未来に

なるかもしれませんが、

 

コロナが収まったら

 

メンバーで集まって

神社巡りをしたり、

 

温泉に入って

美味しいものを食べながら

 

本音で語り合えるような

楽しい機会をたくさん

作りたいと思っています。

 

 

 

 



実は私、

 

仲の良い人たちには

 

「苦手なんだよぉぉー!」

 

と言いながら

今まで動画で話したり、

 

顔を出すことを

極力避けていました。

 

(※ものすごい

抵抗がありました…ーー;)

 

 



 

今年の

自分のテーマは、

 

「苦手意識の克服」。

 

 

Facebookライブは

生まれて初めて

行う体験となります。

 

 



 

Facebookグループ、

 

【貴方の中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

は、5月7日(金)より開始、

 

12:15ー45まで

30分間ライブ配信します。

 

 

 



そして今日は

牡羊座の新月、

 

 

何かをスタートすると

 

2022年まで続く

天体が恵みをくれる

特別な日なので、

 

 

今日から3日間以内に

 

FBグループに

参加してくださった方には、

 

【マジカルチャイルドと

繋がりやすくなる遠隔ワーク】

 

を夜22時から22分間

無料プレゼント

したいと考えています。

 

 

(※詳しくは

 

【貴方の中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

FBグループページにて

お知らせします。)

 

 

 

 



風の時代は、

 

◎所有から共有へ

 

◎競争から共生

 

へと

向かって行きます。

 

 

 

 

貴方の中にいる

マジカルチャイルドを

呼び覚まして、



 

一緒に喜びと

分かち合いの世界を

生きてみませんか?

 

 



 

あなたのご参加

お待ちしております音譜

 



 

(こちらがFBグループの目印だよー↓)

 

 

≪詳しくはこちら↓≫

 

参加無料のFBグループ

 

【貴方の中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】


www.facebook.com/groups/246678827155545/

 


 

 

≪FBグループ参加方法≫

 

①↑のURLをクリック

参加ボタンを押すと、

 

「3つの質問にお答えください」

 

という記事が出てきます。

 

 

3つの質問全てに

ご記入お願いします。

 

 

 

③管理人が質問を確認し、

承認すると参加決定

となります。

 

 

 

※プレゼント企画

【マジカルチャイルドと

繋がりやすくなる遠隔ワーク】は、

FBグループメンバーの

名前を確認して行います。

 

 

 

4月12日(月)―14日(水)22時より

22分間の遠隔ワーク

となっております。

 

 

 

遠隔ワークは

4月14日21:50までに

FBグループに参加、

承認された方限定

 

となります。

 

 

 

 

詳しくは

FBのグループページを

ご覧ください。

 

 

 






それではまた。

 




 

あなたにとって、

 

素敵な牡羊座の新月と

なりますようにドキドキ

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 





 

 

***********  




 

(追伸)

 

「直観アドバイザーKazu」

について詳しく知りたい方は、

こちらを見てね(*^^*)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43422




 

クリックよろしくお願いしますキラキラ
こちらひらめき電球

 

 

 

 


ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
はこちら(↓)


宇宙っこ