『憧れの人から9年越しにいただいた言葉』&『ふたご座新月&金環日食』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



 

赤薔薇お知らせ赤薔薇



 

 

ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】

宇宙っこ


 

 





クローバーフェイスブックグループ

 

【あなたの中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

 

詳細はこちら
 





 

クローバークリックどうぞよろしくお願いしますキラキラ
こちらひらめき電球

 

 


 

 

 

 

 




 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 



 

突然ですが、

私には憧れの人がいます。

 

 

 




その人は私が

【直観アドバイザー】

名乗るきっかけをくれた方であり、

 

今まで受けた

スピリチュアルセッションの中で

「ピカ一☆」

と思っている

アメリカ人の女性です。

 



 

名前は

【リン・ロビンソン】さん。

 

 



直観コンサルタントとして

日本・アメリカでも大活躍の彼女は、

 

作家の本田健さんが驚くような

セッションを行ったことで有名な方です。

 

 

 



実は私は9年前に

リンさんのセッションを1度だけ

受けたことがありました。

 

 

 


あの頃は

セラピストになったものの

閑古鳥が鳴く状態で、

 


「東日本大震災を経験して、

自分を生きる!

と決めたはいいけれど、

 

夢は叶わないのかな、

どう生きればいいのかな…」

 


と暗中模索の状態でいました。

 

 




そんなときに

リンさんを知り、

 

藁をも掴む気持ちで

セッションを受けました。

 

 



 

何も話していないのに、


 

「あなたは

大きな夢を持っている人ね、

 

大丈夫よ、

その夢はすべて叶うわ。

 

 

セラピストのような

仕事を望んでいるのかしら。

 

 

あなたには

たくさんのガイドたちがいる。

 

 

けれども

家族や人のためばかりに

走り回っていて、

自分のために全く動いていない。

 

 

だから仕事のガイドたちが

職にあぶれていると

嘆いているわよ、

 

もっと頼って良いのよ。」

 

 


そう第1回目のときに

内に秘めていたことを

ズバリと言われ、

 


腰を抜かすくらい

びっくりしたのと同時に、


 

太陽のように明るいエネルギーと

優しさあふれるセッションに

 


大きく背中を

押していただきました。






 

 

 

あれから夢を叶え、

 


ずっと

リンさんに感謝を伝えたくて、

 

「もう一度

必ずセッションを受ける!」

 

と決めていた私。

 

 



 

その時は、

9年後の春(今年)に

訪れました。

   



 

 「ハイ、Kazuさん、

お元気ですか?」

 

相変わらずチャーミングな声を

聞かせてくれたリンさん。

 

 


 

「リンさんのお陰で、

私は直観アドバイザーとして

大好きなことで仕事をするという

夢を叶えることができました。



 

リンさんにずっと

感謝を伝えたかったのです。




リンさん、

ありがとうございます!」

 




 

そう伝えることから始まって、

 

私がセラピストになってから

今まで体感してきたことや疑問を

リンさんに尋ねました。




 

 

すると面白いことに

私がスピリチュアルを

お客様にお伝えするにあたって

葛藤していた部分が

 

リンさんも同じことで

悩んでいたそうで、



 

「Kazu、

あなたと私は同じ星ね♡

 

 

あなたは深い部分で

スピリチュアルを理解している。

 

 

だからこそ

どの次元で話せばよいか悩むのよ。

 

 

それは私も同じです。

 

 

国や宗教が変われば

そこで摩擦が起きてしまうからね。

 

 

人が感じている次元に沿って

話せばいいわ。

 

 

地球は愛が必要。

 

 

クライエントさんたちが

 

愛を受け取り、

 

心を開き、

 

自分から愛を与える人に

なることが

 

何よりも私たちの喜びだから、

 

そこに集中すれば良いのよ。

 

 


 

それにしても興味深いわね、


 

私が日本語を話せたら、

Kazu、あなたのセッションを

受けたいくらいよ。

 


 

コロナが収まって、

私が日本に行った暁には

是非会いましょう!」

 



そう話してくれたのです。

 

 



 

9年前の私にとって、

リンさんは雲の上の人でした。

 

 


 

リンさんが観ている世界を

私も体感したい!

 


その一心で

スピリチュアルを学び、

 

幼い頃に封印した

天の記憶を掘り起こし、

 

神道のお師匠さんに

弟子入りしたり、

 

穴口恵子さんや

サイキックの先生から

スピリアルを学びながら、

 

「地に足が着いたスピリチュアル」

を伝えるにはどうしたら良いか

 

を模索し続けました。

 

 



 

9年後の2回目に

受けたセッションで、

 

リンさんが感じている世界は

私が体感した世界そのもの

でした。

 

 

 

9年の学びを通じて、

 

雲の上の人から

同志になれたような

 

そんな喜びが

そこにはありました。

 

 

 

 

言葉だけではなく、

エネルギーで

会話をしているような

 

目には見えないけれど

分かり合えている感覚が

ありました。

 

 

 

 

リンさんが

直観コンサルティングで

話してくれた内容が、

 

去年受けたアガスティアの葉に

書かれていたことと

同じだったことも

私に勇気をくれました。

 

 

 

 

9年と言う月日は、

 

長かったような

短かったような

 

不思議な感覚がありますが、

 

本当に今年リンさんの

セッションを受けて良かったです。

 

 

 

 

憧れの人が同志になった日。

 

 

 

 

私も仕事を通して、

仲間との繋がりを

思いっきり

楽しんでいきたいです。

 

 

 

 

こうして出会ってくれる

貴方も仲間の一人ドキドキ

 

 

人生を

楽しんでいきましょうね(*^^*)

 

 

 

Don't worry, be happy虹

 

 

**************

 

 

【お知らせ】

 

①次回のニュースレターでは、

 

【夏至の神結ひ遠隔ワーク】

   &

【Webセミナー】

 

についてお伝えします。

 

 

夏至の太陽は、

新たなエネルギーを

産み出すと言われています。

 

 

私たちも地球の一部なので、

天体から影響を受けています。

 

 

2021年は

風の時代初めての夏至

となりますから

とても重要です☆彡

 

 

今、告知文を作っておりますので、

お待ちくださいね♡

 

 

Natural Spaceの個人セッション、

セミナー、講座情報は、

ニュースレターでお知らせしています。

 

 

ご興味ある方は、

ニュースレターにご登録お願いします。

 

 

ニュースレター

【宇宙(そら)っ子倶楽部通信】虹

宇宙っこ


 

 

 

②FBグループ

 

【貴方の中の

マジカルチャイルドを

呼び覚ます方法】

 

 

第5回目となる

FB Liveを配信しました。

 

メンバーさんをゲストにお呼びし、

有意義な時間を

過ごすことができました。

 

 

温かでピュアな方たちが

集まっているので、

 

FB Live初心者の私ですが

楽しく配信できています(^^)

 

 

1週間アーカイブに

残しておくので、

お仕事で参加できない方も

視聴できます。

 

 

ご興味ある方はどうぞ♡

 

 

≪参加ご希望の方へ≫

 

①参加するには

必ず3つの質問に

答えてください。

 

参加ボタンを

押しただけでは

承認されないように

設定されています。

 

 

②FBで

直観アドバイザーKazuと

友達になっていない方は、

友達申請を送りますので

よろしくお願いします。

 

【詳細はこちら】

www.facebook.com/groups/246678827155545/

 

******************

 

 

 今日もアメブロ

【まほう の ことのは】を

お読みくださり、

ありがとうございました。

 


 

今日は6月10日、

大吉日です。

 

 

なぜなら、

ふたご座新月・金環日食&大安が

重なる日だからドキドキ

 

 


 

知性とコミュニケーションを司る

ふたご座に

金環日食が重なる今日は、

 

【自分を振り返る・再考する】

 

 ことがポイントとなります。

 

 




通常、

新月は新しいことを

スタートさせるのに

ふさわしいと言われていますが、

 

日食は何かを手放すことに

適しているため、

 

今回は執着を捨て、

魂が求めていることを

明確にしたり、

 

2021年後半をどう生きたいか

見直すことで

 

自身が求めていることを

明確にすると良いです。

 

 

 

 

水星逆行が23日まで続くので、

交通障害やすれ違いや勘違いなど

起きやすい時期ですが、

 

自分にも人にも

誠実に対応することで

それらは学びに変わっていきますよ。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

貴方にとって、

素敵な新月&日食となりますようにキラキラ

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

============