泣いた後の景色 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇



あなたの応援が
ブログを書く
励みになっていますキラキラ

 

 

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼント
しています♪


 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります虹
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

立春の夜10時にお届けした
 

≪2021年をあなたらしく

輝いて生きるためのお祈り

スペシャルバージョン≫

 

はいかがだったでしょうか。

 

 

 

実は、昨日

 

朝から悲しくて

涙がぽろぽろと流れる

出来事があったのですが、

 

午前に

心友が話を聴いてくれて

 

午後には

仕事をいつもサポートしてくれる

仲間たちが寄り添ってくれたことで

 

 

自分が自分自身に対して、

 

何やってんだよーKazu、

本当に馬鹿だなぁ・・・

 

 

と思っていた部分が

涙と共に

昇華していきました。

 

 

 

そして午後に

大好きな氏神様のところで

御祈祷を受けて来ました。

 

 

 

≪2021年をあなたらしく

輝いて生きるためのお祈り

スペシャルバージョン≫

 

に参加された方の

幸せも祈ってきましたよ~ドキドキ

 

 



知る人ぞ知る大好きな神社❤️




 

そこでなんとも

不思議な体験をしました。



 

 

 

御祈祷を受けている最中に

 

神様がすーっとやってきて


ふわりと

ハグされたのです。

 

 

 

「大丈夫ですよ」

 

と優しい声が

聞こえてきました。

 

 




 

赤ちゃんの時に

母親に抱っこされているような


 

温かな深いところからやってくる

愛のエネルギーでした。




 

 

実は、立春前日の夜から

片頭痛があって

 


御祈祷を受けるまでは

頭が痛かったのですが、

 

御祈祷が終わるころには

すっかり頭痛も消えていましたびっくり





 

 

神様ってね、

 

時々

粋な計らいをしてくれるのですキラキラ



そのサインを

キャッチするかどうかが

大切なのです。

 

 

 

 

「かみさま、

ありがとうございます。」

 

心からの感謝を捧げ、

家に帰ってきました。

 

 

 




【泣く】って浄化です。

 

 

たくさん涙を流して、

御祈祷を受けたら

 

なんだか自分が

ピッカピカになれた

気がしました。

 

 




 

本当の意味で始まる2021年、

 

貴方にとって

自分らしく輝いて生きる年と

なりますように虹

 

 

 



直観アドバイザーKazu

 





ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


clubhouse始めました♪


超機械音痴のため、
少しずつやり方を
覚えているところございます。


今日、内藤 勲さん
のルームに
ゲストで入らせていただき、

質問に答えてもらったことで
概要が分かりました。


それでね、
私、夢ができましたキラキラ

Podcast「かっちのハピゆる日和」の
clubhouseバージョンをやりたいなと
思っています!

そうすれば、リスナーさんたちとも
お話ができるでしょう^^?


ぬぉ~!
ワクワクしてきたー!


もう少し準備をして、
ルームの操作を覚えたら

Podcast「かっちのハピゆる日和」
clubhouseバージョン


を開催しますので、

フォローよろしくお願いします晴れ

**********

【clubhouse】

Kazu Murakami

 

@naturalspace

写真はこちらで登録しています(↓)





みんなで話そうね~(*^0^*)