敬天愛人 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇



あなたの応援が
ブログを書く
励みになっていますキラキラ

 

 

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼント
しています♪


 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります虹
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

 

2月4日は敬愛する

日本一の投資家

故竹田和平さんの

お誕生日でした。

 

 

 

私のメンターであり、

友人の本田晃一さん

 

 

作家の本田健さん

ホストとなって、

 

 

クラブハウスで

「和平さんから教わったこと」

 

を和平さんのお弟子さんや

所縁のある方々がスピーカーとなって

お話をしてくれました。

 

 

 

 

 

本当に和平さん、

 

たくさんの人たちに

愛と真心を

与えてくださっていたのだな、

 

そして和平さんの意志を

継ぐ方たちが

こんなにたくさんいるのは

素敵なことだなと

 

お話を聴いているだけで

心が温かくなるのを

感じました。

 

 

  

 

 

洗濯物をたたみながら

ニコニコ聴いていた時、

 

 

「かっち、

かっちいるー?」

 

とこーちゃんから声を掛けられ、

 

和平さんとの思い出を

シェアする機会を

いただきました。

 

 

 

 

 

和平さんからいただいたことは

数えきれないくらいあって、

 

 

志を持って進むことや

 

 

諦めずにどんなときも

【考えて、考えて、考えること】、

 

 

まろアップの精神や

ありがとうの心で生きることは、

 

 

いつも私の原動力

となっています。

 

 

 

 

 

和平さんから

いただいたお手紙は

 

たくさんの励ましの言葉が

綴られており、

 

私の一生の宝物

となりました。

 

 

 

 

 

 

「人には天命があるがね、

 

親からもらった名前を

大切にしなさい。」

 

 

 

 

「これからの時代を担う

真のリーダーとは、

徳の器を持っている人だがね。」

  

 

 

 

「情報とは、

 

青き青春の心に

幸せが及ぶと書く

 

 

 

インターネットは光の言葉、

 

 

 

心豊かなみんなで信じ合い、

愛し合う世界を創ることが

大切だよ。」

 

 

 

 

そう話してくれたことが、

思い出されます。

 

 

 

 

 

 

どんな人にも

分け隔てなく接し、

 

その人の中にある宝を

瞬時に見つけてくれた和平さん。

 

 

 

 

 

「敬天愛人」が

座右の銘だがね、

 

と私が中学時代から

大切にしてきた言葉が

 

和平さんと同じで

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

今でもこれからも

ずっとずっと大好きで、

 

尊敬の念が

消えることはありません。

 

 

 

 

 

和平さんが教えてくれたことを

微力ながら一歩ずつ

実践していきたい

と思っています。

 

 

 

 

 

素敵な会を開いてくれた

本田こーちゃん、本田健さん、

 

 

そして一緒に

時を過ごした皆さんに

 

 

あーりーがーとーうーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 



和平さんと私キラキラ
 

 


ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


古代より伝わる

神道の秘儀を体感したい方、



直感から直観へ

その奥深さを体感したい方、



おじいちゃんおばあちゃん

になっても一生使える

神道の秘儀を

知りたい方、


お待ちしております。



2021年2月より開催


☆オンライン版【直観講座】


 


 自分軸に繋がって
 これからの未来を生きたい人、
 お待ちしています。

 





clubhouse始めました♪

超機械音痴のため、
少しずつやり方を
覚えているところございます。


内藤 勲さん
のルームに
スピーカーとして

入らせていただき、

質問に答えてもらったことで
概要が分かりました。


それでね、
私、夢ができましたキラキラ

Podcast「かっちのハピゆる日和」の
clubhouseバージョンをやりたいなと
思っています!

そうすれば、リスナーさんたちとも
お話ができるでしょう^^?


ぬぉ~!
ワクワクしてきたー!


もう少し準備をして、
ルームの操作を覚えたら

Podcast「かっちのハピゆる日和」
clubhouseバージョン


を開催しますので、

フォローよろしくお願いします晴れ

**********

【clubhouse】

Kazu Murakami

@naturalspace

写真はこちらで登録しています(↓)

 


 

みんなで話そうね~(*^0^*)




③無料遠隔ワークなど
 特典付きキラキラ

ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
はこちら

宇宙っこ