2019年の締めくくりはこれ! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.
 
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
今日は大晦日。

 
2019年も今日で終わりを
迎えようとしていますが、
 
貴方ににとって
2019年はどんな年となりましたか?
 
 
 
私は振り返りを通して
今年を一語で表すとしたら
「土」の年でした。
 
 
 
新しく種まきをしたというか、
初心に還らせてもらった年
でした。
 
 
 
そして今まで背負ってきたこと、
頑張ってきたことを手放して
誰かに助けてと伝えてみたり、
 
やりたい!
 
これが欲しい!
 
と思ったことに
素直になることを
挑戦した年でもありました。
 

 
仕事面では
 
◎「地に足が着いたスピリチュアル講座
(アカシックレコード編)」
 
◎チャネリング編
 
◎直観講座
 
◎ハピゆるパートナーシップセミナー
 
◎プロテクションセミナー①
(個人結界編)
 
◎HRDS in 東北
 
◎宝石と遊ぶ会in東京・宮城・京都
 
◎魂結ひセミナー
 
◎神結ひ出雲ワーク
 
◎開運チャネリング&アカシックレコードリーディング
 
◎幸運体質へと導く2020年の過ごし方PDF版販売
 
他個人セッション、コンサルティングなど
振り返ると
いろいろチャレンジをしたんだなー
と感じています。
 
 

そして素敵な仲間たちに
たくさん出逢うことができました。

 
 
春に師匠兼友人の本田晃一さんから
「認定講師にならない?」
と声をかけていただき、
 
講師メンバーや
こーちゃんファミリーと
楽しい時間を
過ごせたことも貴重でした。
 

 
2019年10月からは
月路紫雨さんに
プロデュースをお願いして、
来年に向け
浮かんでくるアイディアを
形にしていこうと決めました。
 
 

 
そして個人的に大きかったことは、
大学を卒業してからずっと
背負っていた
親の借金2千万円が完済したこと☆彡
 

 
「やっと本当の意味で
自分の人生を生きれるー!」
ってほっとしたのです。
 

 
いろんな意味で今年は
節目&新しい土台を作った年
となりました。
 
 
 
 
貴方も2019年、
自分を労ってくださいね。
 
 
そして労った後に
ハートに手を当てて、
この言葉をしっくりするまで
唱えてみてください。
 
 
 
「私が想像する以上の
未来が起き続けています!
 
 
2020年は〇〇をしたいと
願っていますが、
 
その願いと
それ以上の喜び、幸せが
やってきます。
 
 
ありがとう。
 
ありがとう。
 
ありがとう。」
 
 
以上~~~~~!!!
 
(※あ、Podcast
「かっちのハピゆる日和」
の締めみたいになってしもーた^^;)

 
 
 
明日は2020年の過ごし方について
新年第1号
Podcastにて
配信
します虹

 
 
こたつやストーブの前で
是非お聴きくださいドキドキ
 

それでは今年も
ありがとうございました。
 
 
 
 
貴方にとって、
素晴らしい年越し&新年と
なりますようにキラキラ

 
直観アドバイザーKazu 


来年もご縁を結ぶよドキドキ

因幡の白兎ネザーランド・ドワーフ
 
===========
 

【お知らせ】
 
先日お知らせした
『2020年開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング』
追加枠ですが、
残席1月30日
(1名様のみ)
となりました。

 
2020年をより良く生きたい方
お越しください(*^^*)
 
【お申込・詳細はこちら↓】
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6140