”東北ワンデーセミナー早割今日までだよ。無料動画も見れるよー” | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
日曜日から火曜日まで
京都に行ってきました。
 
 
カメラマンの岸千鶴さん、
ジュエリーオーナー
本瓦京子さんと一緒に開催した
「宝石と遊ぶ会in京都」
    &
「京都対面セッション」
を3日間で行ってきたよドキドキ
 

 
総勢30人くらいの方に
お会いしたでしょうか。
 
 
いや~、も~、
とーっても濃密な時間でした。
 
 
今回ずっと働いていたから
京都観光
1つもできなかったけれど(笑)、
 
いろんな方たちとの出会いの中で
【私が進みたい道】
がより鮮明になったんですよね。
 

 
関西にいくと、
東北には無いエネルギーを
感じます。
 
 
例えば、
失敗を【笑い】に
変えちゃうところとか、
 
なんだろな
からっとしているのです。
 
 

そして新幹線や駅の中で
皆おっきな声で
元気に話している(^^)
 
 

「土地柄」とは
よく言ったもので
 
やはりその土地のエネルギーと
歴史のエネルギー
そして住む人たちの
エネルギーが相まることで
 
特性って
表現されていくのだなぁと
感じました。
 

 
そして京都は
生まれ故郷の鶴岡と
北前船で交易をしていたせいか、
 
城下町のところや
方言もどこか似ていて
 
行く度に
「ただいまー」という
感覚になります。
 
 
京都の方たちには、
おもてなしの心と
さりげない優しさがあって、
今回もまた彼女たちの
優しさに触れた旅となりました♡
 
 
 
さて、お知らせが2つあります。
 
 
かっちpresents 『幸せマニア 
本田こーちゃんが送る
Happy Road Driving School in東北 2019』
 
本日早割締切日なのですが、
追加枠もあと2席のみとなりました。
 
本田こーちゃんがブログに
想いを書いてくれたので
良かったらお読みください(※下のリブログからも飛べるよ。)
 
過去に収録した
無料動画&ハピゆる日和も
絶賛配信中です♪

【詳細・お申込はこちら↓】
 
image
 
「たまむすひセミナー」
宮城休日クラス(10/27)
宮城平日クラス(10/30)
の開催が
いよいよ近づいてきました。
 

台風19号の影響が
福島、宮城、岩手と
広範囲に広がっています。

 
そこで被災地応援キャンペーン
としまして、
 
通常価格39,800円+税
 ↓
復興応援価格26,800円+税
 
でご奉仕させていただきます。
 
 
国や神社の成り立ちを知る
ということは
日本人として生きている上で
とても大切な事。
 
 
東京クラスでも
「面白かったー!」
と大好評だったこのセミナー、
 
自分で言うのもなんですが(笑)
とっても深い
内容となっていますクローバー
 
 
天照大神誕生の秘密や
大国主命の成り立ちなど
 
一般にはあまり
知られていない内容を
お伝えします。
 
興味ある方、
是非いらしてください(^^)
 
5・6人の少人数制だよー。
 
【詳細・お申込はこちら↓】
 
宮城休日クラス(10/27)残席2名様

宮城平日クラス(10/30) まだお席ございます。
 

https://resast.jp/events/373176

 
image
 
東北はようやく
秋らしくなってきました。
 
紅葉が美しい今日この頃です。
 
貴方にとって、
楽しい秋となりますようにキラキラ
 
 
それではまた(*^^*)
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 
 
☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ☆

 

 
現在、全国にある神社の数は
約112万ともいわれます。
 
初詣やお花見、夏祭り、
節分やひな祭り、端午の節句、
冠婚葬祭など
 
身近なところで私たちは
八百万の神々の恩恵を受けながら
育ってきました。
 
 
行事に関わらず
私たちの行動や思考そのものが
神道の教えと結びついている
といっても過言ではありません。
 
 
「自然の恵みに感謝して、
自分が住む土地に集まる
多くの霊魂(神)をもてなし祀る」
 
というかたちが
神道の本来の在り方です。
 
その在り方を
様々な切り口から
お伝えしながら、
 
貴方と八百万神様たちとの
ご縁を繋いでいきます。
 
 
◎10/27『たまむすひ』セミナー(宮城休日クラス)復興応援価格
 
◎10/30『たまむすひ』セミナー(宮城平日クラス)復興応援価格
 
 
◎「半径3メートル以内を幸せにする」と
どんなハッピーが循環するか、
イメージをリアルに体験できる
スペシャルイベントキラキラ
追加枠
11/23  かっちpresents 幸せマニア 本田こーちゃんが送る『Happy Road Driving School  in東北 2019』早割締切10/24まで(追加枠残席3名様)