夏越しの大祓 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 

こんにちは、


直観アドバイザーKazuです。







今日は夏越しの大祓。








息子たちと大好きな


神社にお参りしてきました。








しとしと降る雨もまた


祓いをしてくれているようで、



神社にいるだけで


心も体も洗われていきます。







雫がついた葉が青々と


こちらを優しく


見下ろしていました。







「2019年も今日で


半年が終わりました。




見守ってくださり、


ありがとうございます。」




そう御礼を述べて、



2019年後半に向けての宣言と


家族や仲間、


「幸せの宣言」をしてくれた


読者さんの幸せを


祈ってきましたキラキラ






雨は浄化。






実りの前の恵み。







今日は貴方を見守るすべての


ひと、ものに対して


ありがとうを伝えましょう。






神社参拝の後、


施設にいる母に


会いに行ってきました。






孫たちとトランプをして、


母はとても嬉しそうでした。






今、私が母に


出来ることと言えば、




孫の顔を見せに連れて行ったり


話し相手になったり


洗濯物を届けることくらいですが、




認知症の症状が酷かった


二年前とは


比べ物にならないくらい


穏やかに笑う母を


見れるだけで、


なんだか涙が出てきます。





母と私






八百万の神様たちと


ご先祖様たちが紡いでくれた


日本という国、




そして今私が


生きていることに




ありがとうが溢れた


一日となりました。






 



さて、明日から7月ですね。






新しい流れの到来です。








貴方が



貴方らしく



ありますように虹







ただだありがとう。







直観アドバイザーKazu