令和時代に入って… | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 


 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 


今、東京からの

帰りの新幹線です。




昨日は目黒不動尊、

今日は神田明神にて

「幸せの祈り」の宣言を

してくれた皆さんの

幸せを祈ってきました( ´ ` )






講座のメンバーたちと



「令和になってから

流れが速い。




どんどん加速している。




自分に嘘がつけない時代が

到来しているね。



そのために

浄化を促す出来事が

起きているね。」



と話しました。




今までクローズド

だったものが開かれ、



どこかでごまかしていた部分は

明るみになり、



「あなたはどう生きたいの?」


「どうありたいの?」



と生きる意味が

個々人に問われるような流れが

もうすでにやって来ています。





一昨日開講した直観講座では、


なんと北海道から飛行機で

東京クラスに通うことを決意した

メンバーさんがいらっしゃいました。





何かを手に入れたいとき



または叶えたいとき、



「本当にそれがしたいの?」



と覚悟を問われるような


出来事が起きたりします。






北海道から来てくれた

彼女の立場になって考えたら、



お金のこと


距離のこと


仕事のことなど



いろんな葛藤を乗り越えて

来てくれたことでしょう。





「いろいろ考えましたが、


Kazuさんに会いたい


Kazuさんから学びたい


思って来ました!」



そう思い、

行動に移した姿勢が


もうすでに

新しいステージに

入っている証拠なのです。




何かをやりたいのに


やらない理由づけを

している時点で


本心や本音とは

遠ざかっていること、


他人軸になっていることに

人は気がつかないことが多いもの。





令和の時代は

あなたの本音に素直になって、

「自分」を生きる時代。




「本気で自分を生きたい!」

と願う仲間たちと共に


令和時代を楽しみたいと

思いますニコニコ





それではまた。




ただただありがとう虹





直観アドバイザーKazu



≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講 (※残席2名様)
 
キラキラ7大特典付きキラキラ
『宝石と遊ぶ会 in 東京』 6月22日開催
お申込&詳細はこちら(↓)
(※ 残席1名様)