平成ありがとう♡Podcast「かっちのハピゆる日和」配信しました♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
「わたし」という存在を幸せに導いてくれる
友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、
5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
 
宮城 5月22日(水)(残席3名様)
 
 
東京 5月11日(土)
 
【満員御礼ドキドキキャンセル待ち受付中】
 
※キャンセル待ちのお客様が増えた場合、
大きな会場に変更検討中です。
 
参加ご希望の方は、
キャンセル待ち欄にお申込ください。
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定
 
 
直観を磨きたいあなたへ
無料のメール講座を
配信しています。
 
5月いっぱいで
この無料メール講座は閉じるので、
 
ワークをしたい人はご登録くださいね。
現在250名の方に読まれています(↓)
 
「直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ」
 
 
 
 
キラキラ7大特典付きキラキラ
『宝石と遊ぶ会 in 東京』
お申込&詳細はこちら(↓)
限定30名様のイベントですピンク薔薇
 
 
 

 

 

 

今日は平成最後の日。

 

 

 

読者の皆さんにとって、

 

平成はどんな年でしたか?

 

 

私は平成時代を振り返ると、

 

まさに【変容】の年だったなぁと

 

感じています。

 

 

プライベートなことでは、

 

大学入学、就職、結婚、

 

出産、転職、子育て、

 

東日本大震災を経験、

 

父を天に見送り、

 

認知症の母の介護に

 

大好きなことで起業、

 

本田晃一さんや

椎原崇さんの講演会主催、

 

自分自身の講演会も開催、

 

全国に仲間ができるなど

 

本当に様々なことを

 

体験させていただいた

 

31年間でした。

 

 

何よりも平成後半は、

 

私が私に還っていったこと

 

を体験できた時代でした。

 

 

 

自分軸に繋がって生きるって

 

こういうことなんだねと

 

実体験を通じて

 

体感できたことが

 

私にとってのギフトでした。

 

 

 

辛いことも

 

悲しいこともありました。

 

 

だけどそれの倍以上、

 

嬉しいこと、

 

楽しいこともありました。

 

 

 

どんな出来事もすべてが

 

今の自分を創ってくれたことに

 

心から感謝しますキラキラ

 

 

 

さて、本日平成最後の

 

Podcast「かっちのハピゆる日和」

 

第51回:【令和時代の過ごし方】

 

配信しました。

 

 


これからそれぞれが

 

『個』として生きながら、

 

本当の調和とは何かを

 

体感していく時代に

 

突入していきます。

 

 


令和時代を自分らしく、

 

周りと愛し合いながら

 

生きるための秘訣を

 

お伝えしています。

 

 

みんな聴いてね照れ
 

===============

Podcastかっちのハピゆる日和

iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和

===============

 

平成時代よ、

 

本当にありがとう!

 

 

 

そして国民のために

 

いつも祈りを捧げてくれた

 

天皇皇后両陛下に

 

心から感謝を捧げます。

 

 

 

明日からは

 

令和時代が始まります。

 

 

 

一人一人の心がけ、

 

集合意識が時代の流れを

 

創っていきます。

 

 

 

意図に込められた想いを

 

各々がくみ取りながら

 

1日1日を真心こめて

 

生きていきましょう虹

 

 

 

ただただありがとうドキドキ

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ピンク薔薇イイネ!か人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、イイネかクリックを
押してくださいね。

それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*