魂が喜ぶこと | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


    ピンク薔薇お知らせピンク薔薇



イイネ!か人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたに

直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪


応援よろしくお願いします(*^^*)



 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは、

直観アドバイザーkazuです。




昨日、瞑想をしていたら


「あ!


これを味わいたくて、


わたしは直観アドバイザーに

なったんだ‼️」


という気づきがありました。




講座やセミナー、セッションで

わたしが最も嬉しいこと、



それは


「目の前にいる仲間が

自分に還っていく姿を

垣間見たとき」。





例えば、


母親との長年に渡る

しがらみから抜け出し、


自分の道を歩む姿を

見せてもらった瞬間や



痛みを愛に変え、


夢に向かって進む背中を

垣間見たとき、



「本当に良かったねぇ。」


とその人以上に喜んでいる

自分がいます。





わたしの魂が深いところから

喜びだすのです。





エゴの声では無く、


自分の本音に耳を傾けたとき



人はどんな

状況下にあったとしても



揺るぎない力とともに

動き出します。





信じる力を身につけ


自分を愛する能力が高まると、



陰に隠していた


その人の魅力がきらきらと


輝きだすのです。





それは張りぼての物質的に


作り上げた美しさではなく、



内側から溢れる光です。








東京3日目。



「地に足が着いたスピリチュアル講座

(チャネリング編)」


では、


さらに一皮むけた

仲間たちとの時間を

持つことができました。




「一年前とは別人だよね✨」


と笑いあう姿に


なんだかほっこり&

昨日に引き続き、


愛しさが

込み上げてきてしまって、


仲間に


「ありがとう、大好き〜!」


って、

投げキッス

しちゃいました❤️


{5E644BFC-28D9-48F6-94C7-456BBEF75DDD}

愛しいお仲間照れ






スピリチュアルを

学ぶことは、


自分を育むことです。





仲間が自分に還る姿を

応援しながら、



志である


自分も人も笑顔の花を

咲かせることに


精進していきたいと

思います。






あー、

楽しい3日間だった〜。





みんなあーりがとー💖


  




直観アドバイザーkazu



{6DC7D620-556C-4077-A065-760C75065837}

神田明神にまたお参りできたよ。

ここ(↑)パワースポット✨


{0F9D9AE5-0908-4176-AD1C-0EE35915F0B9}

これ(↑)、升パフェなのだ。

中にいろんなものが隠されていて、
美味しい&楽しいスイーツだよラブ




 
 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 

 

 

パートナーシップを見つめることは、人生を見つめることに繋がります。
 
パートナーシップから、人生がより豊かに幸せになる秘訣をお伝えします♪

 

 
 
 残席2名様
 
 
*********
 
 
「わたし」という存在を
幸せに導いてくれる友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
東京 5月11日(土)
 
宮城 5月22日(水)
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定
 
 
 
【直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ】
 
を無料で配信しています。
 
 
直観を高めたいと思っている方は
是非そちらも参考にしてください。
 
********
 
 
無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」配信中です。
 
 
第50回テーマ
「理想のパートナーを引き寄せる方法」
をお届けします。
 
是非お聴きくださいラブラブ
 
現在キッズファミリー部門で5位です。