ダキニ天様と稲穂 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

東京出張2日目。



今日は信頼を置いている仲間たちと
早起きして豊川稲荷東京別院へ。



豊川稲荷ではダキニ天様に
「大いに励めよ。」
と言われ、
 
全員がキラキラ輝く稲穂を
頭の上にポンと
のせていただきました。



豊川稲荷へ行ったら、
是非愛染明王様が
祀られている場所に
行って欲しいなと思います。



優しくとても気持ちの良い気が
流れています。



空を見上げると

夫婦の楢の木が
そよそよと葉を揺らしながら
私達を見下ろしていました。


{4651875D-50DB-4D31-B65D-5E48F1F3E866}



そして右を見ると

ダキニ天様が
祀られている奥宮から

凜とした
優しい気が流れてくるのを
感じることができます。




豊川稲荷はたくさんの方々に
愛されてきた場所なのだなと
いつも感じます。

{94B57781-DCAC-4E6E-A091-734B2F0F6746}

ご真言を唱えるのもオススメですニコニコ




「地に足が着いた
スピリチュアル講座
(アカシックレコード編)では

アカシックレコードに行くための
重要なワークを行いました。




優秀な生徒さんたちなので
受け取る力が素晴らしく、
これからがとても楽しみ✨



わたしがスピリチュアルを
教えるときに
大切にしていることが
何点かありますが、

その中のひとつに
こんなものがあります。



「自分を信じることは
天を信じること

天を信じることは
自分を信じること」



言葉で言うのは簡単ですが


この言葉を体感するには、


頑なに
握りしめているものを手放すこと


自分と目に見えない力を
完全信頼する意志


どんなことが起きても
その出来事を受け入れる勇気


が必要になります。





スピリチュアルとは

絵空事ではなく、

自分自身の内にあるものです。




それらを身体を用いて
体感したとき、

己の真実に気づくのです。




今日は朝からたくさん仲間と
語り合いました。




仲間を見ていたら
愛しさがこみ上げてきて、

出逢えたことに
「ありがとう〜。」
と感謝が湧いてきました。





今日も良い日だったな〜。





ただただありがとう✨





直観アドバイザーKazu


{909A4D65-F2A5-4D67-B360-03DBF1A5E846}

追伸:

今回東京に二泊するので、
ホテルの部屋に
バラの花を一輪飾ってみました。


するとパッと
お部屋が明るくなって、

気品のある優しい香りと
花の美しさに
空間が豊かなものとなりました。


お花さんのパワーってすごいな〜と
優しい気持ちになったよー照れ





===
 
 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 

 

 

パートナーシップを見つめることは、人生を見つめることに繋がります。
 
パートナーシップから、人生がより豊かに幸せになる秘訣をお伝えします♪

 

 
 
 残席2名様
 
 
*********
 
 
「わたし」という存在を
幸せに導いてくれる友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
東京 5月11日(土)
 
宮城 5月22日(水)
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定
 
 
 
【直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ】
 
を無料で配信しています。
 
 
直観を高めたいと思っている方は
是非そちらも参考にしてください。
 
********
 
 
無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」配信中です。
 
 
第50回テーマ
「理想のパートナーを引き寄せる方法」
をお届けします。
 
是非お聴きくださいラブラブ
 
現在キッズファミリー部門で5位です。
 

 

 

イイネ!か人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたに

直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

応援よろしくお願いします(*^^*)