いろいろ深い そしてシンプル | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。



東日本日本大震災から
8年が過ぎました。


宮城で被災してから、
今年初めて
他県で過ごした3月11日。



14:46、
私は東京の神田明神で
講座の仲間たちと
黙祷を捧げました。



13時台に本殿をはじめ、
全ての神様にお参りしながら


亡くなった方の魂が
光で包まれますように



残された方々の悲しみが
天の愛とともに
生きる力に変わりますように




みんな幸せでありますように





そして今日は
白血病で亡くなった
私の妹の命日でもあるので、



妹が天国で
幸せでありますように



と祈ってきました。



{6DC4EC95-E739-4666-B019-9173B2E240F1}




祈りの力は
エネルギーを生みます。





今日はたくさんの人が
祈りを捧げた日なんじゃないかな。



その想いは天に届いていますよほっこり





昨日、今日と
二日間フル回転で
東京で働いてきました。




量子力学から見た
アカシックレコードについてのお話や

自分の中にある光を
体感するワークなど

講座内で様々な内容を
お伝えしたのですが、

今回今までに無いくらい
深い話に発展しました。




そんな話を共有できる仲間に
出逢えたことが
本当に嬉しくて、

ありがたいなぁと
しみじみ感じました。




切り口は違えど
大切なことって、


行き着くところは
ひとつで

実はとっても
シンプルだったりします。





だけどシンプルすぎるが故に


日々の生活の中で
見落としてしまったり

気づかないことが
あったりします。





肉体を伴う人としての視点と

魂から観た視点、



両方から自分や全体を見たとき

気づくことがあります。





今回も仲間たちのおかげで

素敵な時間を過ごせました。



心から

ありがとう💖




今日も良い日。





直観アドバイザーKazu



{89A28338-8D66-4804-ABBD-72334F293121}


==========

 

≪イベントのご案内≫
 

パートナーシップをより良いものにしたい人、恋をしたい人、結婚したい人、恋をしている人、結婚している人、幸せなパートナーシップを学びたい人

 
 4/11 宮城県 ハピゆるパートナーシップセミナー(恋愛・結婚編)

 ※早割は3月14日まで(残席2名様)

 
 4/21 宮城県 ハピゆるパートナーシップセミナー(恋愛・結婚編)

 ※早割は3月21日まで(残席4名様)
 
無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」配信しました。
 
第48回テーマ
「パートナーシップ&愛情表現(結婚編)」
をお届けします。
 
 
結婚生活において
意識して欲しいことや
 
前回初登場してくれた
ナビゲーター月路紫雨さんの
パートナーハワイちゃんが
 
男目線から観た
パートナーシップについて
お話してくれています。
 

 
そして前回
「笑ったー(笑)!」
とたくさんの感想をいただいた
【女王紫雨の辛口トーキング】
もあるよ♪
 
 
是非お聴きくださいラブラブ
 
 
ただ今キッズ・ファミリー部門で
4位です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

 

☆予告☆
 
3月21日宇宙元旦より
宇宙人占い(無料)を始めます。
 
 
新月ごとに宇宙人さんからの
メッセージをお伝えする
奇想天外&摩訶不思議な
Natural Spaceオリジナル占いです。
 
 
どんな宇宙存在が
あなたにメッセージをくれるかな?
 
 
良かったら友達登録よろしくお願いします。ラブラブ
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
 
 
 

友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s