3月に意識して欲しいことは...? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
三月に入りましたね~。

 
前回もお話しましたが、
 
今月前半~中旬にかけては
 
【浄化&整理整頓】
 
を意識しながら
行動に移していきましょう。
 

 
2019年のエネルギーが本格化する
3月21日の宇宙元旦を迎えるにあたり、
 
・断捨離
 
・お部屋の掃除
 
・執着の手放し
 
を行うと、
 
スムーズに
射手座木星期の波に
乗ることができます。
 

 
そしてもう1つ
意識して欲しいことが、
 
3月6日より
牡牛座が天王星に入り、
「地」のエレメントが
強くなっていきます。
 
 
牡牛座は
 
お金や物質的なもの
 
美に関しての欲求
 
五感
 
身体の意識が活性化する
 
など
 
目に観えるかたちで
恩恵をもたらしてくれる星座です。
 

 
2017年12月20日から
2020年12月17日まで
山羊座が土星入りしており
 
その中で
私たちは生きているわけですが、
 
この山羊座も「地」の
エレメントであり、
 
天体を総括して
観てみると
 
【自分の枠を超え、
現実をしっかり見ながら
行動に移していこうね】
 
という地に足を着けていく
流れの中で
私たちは生きているわけです。
 
 

4月には新元号が
国民に伝えられ、
 
5月から日本は
新天皇が誕生します。
 

 

流れが変わるのです。
 
 
 
これからの時代
必要となってくることは、
 
人に迎合したり
流されるのではなく、
 
 
【あなた自身の感覚を
いかに信じ切れるか】
 

ということ。
 
 
 
そしてひとりだけで
どうこうしようとするのではなく、
 
 
◎信頼できる人たちに
相談すること
 
 
◎自己投資を惜しまないこと
 
 
◎心地良さを追求すること

 
 
で天体の流れと共に
自分らしく進むことが
できるでしょう。
 
 

まさに国レベルでの
社会改革が起きています。
 
 

その影響は個人間にも
いえること。
 
 
さぁ、用意は良いですか?
 
 
あなたの人生改革、
楽しんでいきましょうーキラキラ

 

素敵な3月となりますように照れ
 
 
それではまた。
 
 
直観アドバイザーKazu
============
 

※追伸

本日無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」
配信しました。
 
 
第48回テーマ
「パートナーシップ&愛情表現(結婚編)」

をお届けします。
 
 
結婚生活において
意識して欲しいことや
 
前回初登場してくれた
ナビゲーター月路紫雨さんの
パートナーハワイちゃんが
 
男目線から観た
パートナーシップについて
お話してくれています。
 
 
そして前回
「笑ったー(笑)!」
とたくさんの感想をいただいた
【女王紫雨の辛口トーキング】
もあるよ♪
 
是非お聴きくださいラブラブ
 
 
 
 
☆予告☆

3月21日宇宙元旦より
宇宙人占い(無料)を始めます。
 
 
新月ごとに宇宙人さんからの
メッセージをお伝えする
奇想天外&摩訶不思議な
Natural Spaceオリジナル占いです。
 
 
どんな宇宙存在が
あなたにメッセージをくれるかな?


良かったら友達登録よろしくお願いします。ラブラブ
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
 
 
友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s