2018年開運メッセージ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、 
直観アドバイザーKazuです。
 
今週からお正月気分が終わり、
お仕事モードに変わっている方も
多いのではないでしょうか。
 
さて、今日は
2018年の流れについて
少しお話したいと思います。
 
 
2018年は
「分かつ・分かれる」
がキーワード。
 
陰陽が
はっきりと分かれていく年です。
 
 
出会いや別れ
 
倒産や合併
 
紛争や和解
 
分離や統合など
 
変動や変化がダイナミックに
大きく感じられる年となるでしょう。
 
 
例えば国家間では
北朝鮮やアメリカなどの
自国優先主義が
さらに加速する一方で、
 
このままではいけないと
国レベルでの調和に向けた活動も
広がっていきます。
 

個人間でも
不安や怖れに包まれる人もいれば

喜びや和解、統合へと
進んでいく人もいます。

 
闇に心を奪われる人は、
さらにその闇を味わうかたちへ
 
夢ややりたいことに向かって
行動に移す人にとっては

背中を押されるような
流れがやってきます。

 
また芸術や文化が花開き、
美しさを追求する人たち
も増えてきます。
 
例えば、より美しさを追求する
化粧品が誕生したり、
 
伝統文化とモダンが
融合した芸術が花開いたりなど
美が台頭する年となるでしょう。
 
パステル系の柔らかい色よりも
ビビッドな色が
好まれる傾向があります。
 
また陰陽の動きが激しいため、
目に見えない世界を求める気持ちが
高まる年でもあります。
 
今年の流れは
とにかく良いと感じることも
悪いと感じることも
はっきりとダイナミックに
分かれる形となり、
 
個々が意識したことが
顕著に現れていく年となりますので、
 
1月中に大まかな形でも良いので

「今年はこう生きる!」

と決めて
行動に移していくことをお勧めします。

 
詳しくは本日配信した
 

Podcast「かっちのハピゆる日和」第31回【2018年開運メッセージ】

で詳しくお話しました。

 
新ナビゲーターを迎え、
新生ハピゆる日和となります。

 
今年を開運で過ごすためにも
是非お聴きください。
 
さて、チャネリングメッセージも
こちらに載せておきますね。
 
読者の皆さんにとって
素敵な年となりますようにドキドキ
 
================
 
【2018年
開運チャネリングメッセージ】
 
 
「今年はどちらに転んでも
 
動き激しい年となるぞ
 
 
目の前にある現状に
 
揺さぶられるのではなく
 
 
しかと己の眼(まなこ)開き
 
客観的に見つめる目と
 
己が真に欲していることを
 
見抜く目を養え
 
 
 
小さきことから
 
大きなことまで
 
うねりのような出来事を
 
体験するものが
 
多くなるじゃろう
 
 
これは悪い
 
あれは良い
 
と批判
 
判断するのではなく
 
 
その中から得られるものを
 
意識せよ
 
 
 
すべては
 
起きるべくして起きる
 
 
 
真理はそなたたちの
 
想像を超えたところにある
 
 
 
 
喜びを選ぶものは
 
より喜びを味わう世界へ
 
 
 
痛みを選ぶものは
 
より苦しみを味わう世界へ
 
 
 
光を見出すものは
 
己の真実の世界へと
 
向かっていく
 
 
 
そなたらに与えられた賜物とは
 
目の前にある出来事に対して
 
どう捉え
 
何を創造していくかじゃ
 
 
 
人の受け取り方とは
 
十人十色
 
 
 
その学びから
 
そなたらは
 
何を得ていくのだろうか
 
 
 
 
今を生きなさい
 
 
 
己を生きなさい
 
 
 
天はどんなときも
 
見守っておるぞ」
 
 
かみさまより

{46B3107C-A349-4D7F-B0C1-69D15F477C9D}

 
無料で聴けます音譜
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
 
【第30回のテーマ: 
【パラレルワールド】
 
是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
クローバー無料配信中クローバー
iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 

ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)