守護霊について教えちゃおっかな? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

10月に入りましたが
皆様いかがお過ごしですか?

昨日、ポッドキャスト
「ハピゆる日和」第9回目
を配信しました。
 
 
今回は是非皆さんに
聴いて欲しい♡
 
 
なぜかって?

自分を守ってくれている
守護霊さんが
分かるかもしれないからですデレデレ
 

「守護霊」ということばを
聞いたことがあると思いますが、

実は守護霊には4つの種類があって
 
①主護霊(自分をメインに守ってくれる存在)
②支配霊(ご縁や運命を調整してくれる存在)
③指導霊(仕事や趣味などを援助する存在)
④補助霊(1~3を補助する存在)
 
さんがいます。
 
 

そして②の支配霊さんはですね、
 
「自然霊」といわれる今まで
1度も肉体を持ったことがない霊で、
 
「龍神系」・」天狗系」・
「稲荷系」・「弁天系」
 
4つの代表的なタイプに分かれる
と言われており、
それぞれに特徴があるのです。
 
 
 
私は人に出会うと
 
「あ、この人は
この支配霊さんが
守ってくれているんだな。」
 
と分かるのですが、

この特徴を
ご自分が把握しているだけで
 
◎自分が見守られていること
◎天と共に生かされていること
 
を感じることができると思います。
 
 
そして

『かづさん聞いて!』
のコーナーでは、
 
金縛りにあったときの
対処法
をお伝えしています。

クリエイターKaori+が
涼しくなるような(!?)
効果音をつけてくれたので、
是非そちらも
お楽しみくださいね。
 
ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』
【第8回のテーマ: 『ハッピーな夢の叶え方』
クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined

 

 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
 
【お知らせ】
 
◎その1
 
幸せになることに遠慮はいらない。
 
とっておきのハッピーに
夢を叶える秘訣を
幸せマニア本田こーちゃんが
教えちゃいます♪
 
11月5日(土)本田晃一講演会
       6日(日)HRDS in 東北(1DAY セミナー)
 
早割は10月27日まで
詳しくはこちら
 
 
無料動画配信もやってるよ♪
 
☆こーちゃんへの質問その2☆
 
Q:「楽しくて夢中になれることは
 どうしたら見つかりますか?」
 
 
シェア大歓迎ですラブラブ

 
******
 
◎その2
 
《おKazu秋田に行きます!》
 
MOON ROSE
月路紫雨さんが
主催してくださり、
 
11月12日(日)
【Intuition
~直観を使って
ハッピーライフを生きよう♪~
☆体験セミナー☆】in秋田
を開催します。

あっという間に
残席2名様
だそうです。
(満席となりました。)
 
ありがたや~ドキドキ
 
秋田近辺にお住まいの方、
直観に興味がある方、
是非いらしてくださいね。
 
詳細はこちら
 
******
 
◎その3
 
10月中旬より

11月~1月までの3ヶ月間限定
 
2017年開運チャネリング
   &
アカシックレコードリーディング
受付開始します。

去年あっという間に満席となった
大人気のセッションです。
もうすぐ詳細お伝えします♪

******
 
◎その4
 
『地に足が着いたスピリチュアル講座
(東京クラス)』
はすでに満席となっていますが、
 
「受けたいと思っていたのですが
もうお申込み無理ですか?」
 
というお問い合わせをいただきました。
 
時期開催は
来年春か夏以降となりますので、

もし、関東方面にお住まいの方で
受けたい方がいらっしゃいましたら
 
info@naturalspace-miyagi.com
まで
①氏名②お電話番号③ご住所
④講座を通して何を受け取りたいか
をご明記の上、
ご連絡ください。
 
地に足が着いた
スピリチュアル講座
(Level①:リーディング編)
 http://www.reservestock.jp/events/141736/

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ