2016年 新年のメッセージ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは。

直観アドバイザーKazuです。



昨日の記事、


「母からもらった新年のプレゼント」


では


「勇気が出ました。」


「自分も甘えたかった。」


など


介護の親を持つ友人や

ブログを読んだ方から

メッセージをいただき


嬉しく思っています。


どうもありがとうございますドキドキ



さて、遅ればせながら


2016年の

新年のメッセージ

をお伝えします。



このメッセージが
読者の皆様の
お役に立てたら幸いです。


それでは
2016年新年のメッセージ
ご覧ください。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



『2016年の
 動きについてお伝えします。




 2016年全体のテーマは


「地に足を着けること」


 が挙げられます。




 今年は去年までの
 浮足立ったイメージを
 現実に落とし込むべく


 

 土台の完成


 基礎を強化すること


 初心に戻る


 本心が求めていることに気付く



 といった源の部分に
 
 焦点が当たりやすくなっていきます。




 特に先進諸国では


 物質的な豊かさがもてはやされ


 それが豊かさ、
 幸せの象徴のように
 受け取られがちですが、




 この


 「地に足を着ける」


 といった行為が



 個人レベルから


 組織レベル、


 社会、


 国家間、


 世界、


 地球全体で見つめたとき




 本当にあなたたちの心が
 求めていることは
 なんであるのかを

 気づくきっかけをもたらします。






 また2016年は


 人間のエゴと愛を
 あぶり出すような出来事が


 自然の中に


 そして


 人々の関わりの中で


 顕著に現れてくる年となるでしょう。




 


 社会の価値観に
 流されるものは流され、


 自分の源に
 繋がるものは繋がり、

 


 守るものと打破するもの


 表舞台に立つものと

 縁の下を支えるもの



 
 それらの陰と陽とも見える
 関係性の中から


 新しい考え方、

 次へと続く道が生まれていきます。





 つまりそれは

 2極化がさらに
 進むことを意味しますが、



 大切なことは


 『あなたの源に

 立ち還ること』です。




 あなたという存在に

 想いを馳せたとき



 今のあなたが

 真に求めている声に

 耳を傾けましょう。




 安定と変化は

 常に裏表で在るもの。




 守りに入り過ぎている場合は


 冒険することを


 変化を求めすぎている場合は

 足元を固めてみるところから

 

 始めてみましょう。






 そしてどんなことが起こっても


 2016年のテーマである

 地に足を着けること、

 
 源と繋がっていさえすれば
 
 あなたは

 あなたで

 居続けることができます。



 
 佳き年でありなさい。』




     マスターより




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


以上

新年のチャネリングメッセージでした。




「地に足を着ける」


これは人によって

様々なテーマが隠されています。




是非1月中に

何に対して
「地に足を着けたいか」

想いを馳せてみてください。




これはご自身の
生き方そのも
のと
繋がっています。




私も今年は

「私の志」に従って、

今を生きたいなと考えています。




今年は新しい企画を
たくさん
出していきたいと
考えておりますので、

どうぞよろしくお願いします。





読者の皆さんにとって

素敵な年となりますように(*^^*)





 
====☆===☆===☆===☆===☆===☆====☆===☆


【お知らせ】


一生使える、

シンプルだけど奥深い

直観と繋がる方法を伝授します。



≪早割は1月10日まで≫


1月開講予定の

直観講座


『Intuition



直観を使って
ハッピーライフを生きよう』


のメンバー募集のお知らせです。


今年4月から開講した
この講座、

参加メンバーに
多くの変化や豊かさ、
幸せをもたらしています。



東京クラスは1月31日(日)、

宮城平日クラスは1月27日(水)、

宮城休日クラスは2月6日(土)


開講予定です。




直観と仲良くなって

まだ見ぬ可能性を拓きたい方、


幸運を引き寄せて

自分らしく

輝いた人生を送りたい方


是非ご参加ください。



皆様のご参加、
お待ちしております。



【詳細はこちら↓】


東京クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99714


宮城平日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99748


宮城休日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99751


ブログはこちら
http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12110153250.html


====☆===☆===☆===☆===☆===☆====☆===☆



ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

現在、読者登録してくださる

アメブロ仲間を募集しています。



「相手に知らせる」で登録して頂いた場合、

こちらからも読者登録いたします。


メッセージも頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


読者登録してね