「点と点」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

『あなたに今起きていること




人生で経験したことが




点だとすれば





その点と点を




繋いでごらん





多くの線がつながって




いつしか美しい絵が




完成していることだろう』



     かみさまより




~一見遠回りに見えていたこと。


 無駄に思えた経験。


 二度とこんな思いをしたくないと思ったこと。


 苦い思い出でさえも


 実は人生における大切な通過点。



 そしていつか


 あなたが


 昔あった出来事を


 振り返ったみたときに


 その点と点が結び付いていることに


 気がつくんだ。



 あなたが今


 体験していることが


 いつか実を結ぶ時がきっと来る。


 

 あなたが


 あなたを


 諦めさえしなければ。



 そして天に還るそのときに


 あなたが描いた絵を


 見ることができるんだって。~




2015年開運チャネリング

&アカシックレコードリーディングについてはこちら

11月満席

12月満席です。ありがとうございます。



12月開講

講座『みんなで幸せにならん会?』(第4期)こちら